
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もちべーしょn

カテゴリー: 日記

この頃はAC4が個人的に再燃して練習してるんですが、運が悪いのか、間が悪いのか、全然オンで対戦する事が出来てない。
昨日は解散した時に合流してさよならとか・・・。

自分は始めた頃からスタイルは変わってないんですが、とにかく練習が重要だと思ってます。
それも、基礎を中心として。
実戦だろうがCOM戦だろうが、意識次第でどちらも身になる量は同じだと思ってるからです。
ただ、実戦でしか学べない事が多少ある位ですね。
・・・うん、毎度毎度の決まり文句でうざいね。

そんな訳でQBの練習やら2段QBの練習やら練習練習れんしゅう・・・。
してるけど流石に約4日間これしかしないのは流石につらい。
チーム戦とか緩い刺激が無いとモチベーションが持たないですね。
ついでに1on1って気分次第だからあまり好きじゃなかったりする。
というか疲れる。

使える時間を全て基礎練習につぎ込んだので一昨日とか頗る調子が良かったけど、昨日は下降気味。
流石に気分が乗らなくなって集中力が死んでる。
というかレイザーが一昨日逃げやがったのが悪い。

・・・まぁ何が言いたいかって言うと、ギアーズやめてAC4に戻って来いって事。

というか、本当に過疎ってるね。
外人部屋すら無いとは思わなかった・・・。
身内部屋とかでやる機会が無いAC4の住民がどうやってモチベーション保ってるのか非常に興味があるな。
2008/11/04(火) 13:02 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

deep

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 15:14:03

はじめまして。

人が居ないときは、2chで募集するのがいいらしいです。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/11/16(日) 22:14:05

>deep
どうも、初めまして^^

その手があるか・・・。
いや、まぁマトンとかが良くやってたので知ってるんだけど、2chが怖いので書き込めません><

見るだけなら面白いんだけどね^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/261-72cb9192
