スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと流行の「ブレーキ性能」

カテゴリー: 考察?

お久しぶりです。
やっぱり忙しくてACが出来ません。
今日もこれから寝るのでACをやってません。
・・・眠い。

わたしも結構前に調べたんですが皆さんが言うほど変わった感じがしないんですよね・・・。
暇無いから今度また調べますが多分プレイスタイルの関係でなのかもしれない。
どちらかと言うと私はサイティングがヘタなので火力集中が苦手です。
故にワンチャンスに一方的に叩けるかく乱をすることで補っているわけですが、よく言われるのはサイティングがしやすい、ロックの食いつきが良いって事ばかり聞きます。
・・・サイティングはギリギリのライン、尚且つ最低限の動作で動いてるから切り替えしくらいしか分からなかったかもねw
なので今度私がマシライなど距離維持系を練習する時は結構影響あるかもしれないので試してみようと思います。
距離維持系の動きとかく乱系の動きではサイティングの方法が全く変わってしまいますからw
だけど・・・私はいつもそれ系の機体は慣性を「ブーストキャンセル」で無理矢理殺してサイティングしてるけどもっと快適になるのかねぇ。
正直アレ使うとビット足だろうがなんだろうがサラフと同じくらい切り替えし速いんだが・・・。
とにかく自分の弱点を潰す事が出来るなら調べる価値はありそうだね。
いつもはMB水平推力で慣性カットしてたんだけど良さそうなら半分くらいまわすかも。

速く休みになんないかな・・・。
それに、もしかしたら大会出ないかも。
土曜と平日以外・・・ようするに日曜は出れるけど正直言って今の状態で出ても逆に楽しくないと思うしね。
アレは持論の勝ちに拘り、持論の強さを求めるのが目的だから今の私が入る事は・・・。

にしても出水さんの大会どうなったんだろう?
正直ちょっと前まで忘れていたというのはナイショだw
とにかく私が出来るのは土日くらいだね。
スポンサーサイト
2008/01/23(水) 00:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/26-ab580a80
