
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作ACか・・・

カテゴリー: 日記

なんだか、ファミ通で鍋島さんにインタビューしたらしいですね。
フレの会話でそんな話がされてました。
まぁ良く分からないんだけど、まだ構想は練ってないとか。
・・・そろそろ次回作への希望とか、書くことかいとくかな。

4とfAを交えて色々書いてみるかもしれない。
どう影響するかはわからないけど、自分はfAが出るときに要望とか、次回作へのなんたらってのを書いていなかった。
そのせいで結構後悔した部分もある。
次回作がどうなるかは分からないけど思う部分とかを書いてみようと思います。

後々ですけどね。
2008/11/01(土) 22:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/257-62083410
