スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

この頃はいろいろやってますよ

カテゴリー: 日記

ここ最近になってまたやるゲームが増えてきたかな~?って感じです。
先週まではCODとスマガやってたんで結構充実してたんですがここ最近はAC4に人が戻ってきたので久々に良くやってます。
本当はサブタグ作ってfAで(悪い意味じゃなく)暴れようかな~と思ってたんですが結構4やってる人が居るんで日曜辺りからやってます。
最初のうちはfAに慣れたから、つまんないかな~って思ってたんですがそうでもなかったです。
普通に面白かったです。
何より対戦しててストレスがfAみたいに溜まんないから会話も弾むんですよね。
それに本気でやるわけじゃないから疲れないし。
なのでこの頃は色んな意味で忙しいです。
仕事から家に帰ってから飯食いながら1時間ほどスマガ、その後COD4をある程度に適当に1時間くらい、そんでAC4のメンバーに合流して2時間くらい。
睡眠時間削ってるので辛いけど面白いから良いかな~って。
いい加減にスマガはクリアしないとたぶん途中で積みそうなので急がないと・・・。
あとはCODに比重を置くかAC4に置くか・・・。
迷うね~。
またAC4は修行して以前以上に能力を戻したい。
久々にACやったけどCODのお陰でエイミングの動きはある程度出来るけどまだまだサイティング自体は巧くいかない。
これも慣れと経験だから難しそう。
前みたいにテストモードに篭りっきりで重点的に3~4時間練習したらある程度にいけそうだけど時間無い・・・。
それに継続が重要だしそうなると毎日殆どの時間を拘束されてしまう・・・。
だが、まずは機体を自分の手足のように動かせないと駄目かな。
実力を付けるにも伸ばすにも、やっぱり基礎が重要だよ。
後は立ち回りと小窓開く癖とQBの練習と・・・・・・・・なんだか、やる内容が多いぜ。
他にも4に戻りたそうな人が居そうだから適当に呼んでみようかな~。



スポンサーサイト
2008/10/28(火) 01:46 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/10/28(火) 07:27:41

CoD4すごく面白そうなんだけど、絶対に酔う!

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/29(水) 12:42:47

よっぽど変な動きをしなければ酔わないと思うよ。
う~ん、テレビとかの映像がちゃんと滑らかに表示されてるならそこまで酷くならないと思う。
とりあえず目の疲れから酔いやすいから明度を落としたり輝度を落としたりして見るといいんじゃない?
自分は明るいのは苦手だから結構画面とか暗くしてるんだよ。
もともと自分も3D酔いする人だしね~。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/253-cfc73568
