
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が下手なのね・・・。

カテゴリー: 日記

CODはとにかくSMG使ってるんだけど、どうしても巧く使えない。
こう・・・突撃命だった初めの頃は相性良かったんだけど今じゃチキン?だからなのかもしれない。
特にスコーピオンとかやる気あるの・・・か?
ちょっと距離あると負けるし、倒しても弾切れるし連続キルどころの話じゃなくて一人倒したらすぐ離脱しか出来ない。
多人数は完全死亡フラグ。
ショットはちゃんとやれば一撃だから無双できる事があるがこれは・・・。
P90も強いんだけど・・・なんか中途半端に強いような・・・。
使いこなせないな。
これならアサルトの方が使える気がする。
所詮は使いこなせない自分が悪いって事さねorz

スマガは主人公が欲張って(ストーリー的に)人生再スタート中。
・・・主人公を百回殺したくなった。

追記:
CODで付き合い悪くてごめんね。
どうしてもマジが入ると自分の世界に入るから一人で黙々と訓練した方が自分にあってるのです。
自立して動けるようになるまでは殆ど一匹狼でやってると思いますよ。

2008/10/21(火) 12:44 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

おはぎ

URL | [ 編集 ] 2008/10/21(火) 20:38:14

ハードコアのサーチアンドデストロイやると上達できると思うな。
てか、ハードコアならチーデスもオススメ。

-

| [ 編集 ] 2008/10/22(水) 01:56:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/22(水) 12:43:58

>おはぎ
それ以前の問題として回線がアレなのかもしれない。
というかダメージはだいぶ通るようになったけど何でキルカメラみるとこっちが攻撃してないことになってるのかが不明。
仕様なのか?
死んだ後に勝手に武器連射しながら死ぬこともあるし・・・。

>とくめ
SMGでスコーピオン使ってるのはマークス解除する為に全部一通りつかってるからです。
MP5とP90は結構楽に終わりましたよ~。
とりあえずスコーピオンはフラグ3+ストッピング+エクストリームで戦場を駆けては死んでますw
というかP90で忍者やってたら悪評が入ったw

Badyuleigh

URL | [ 編集 ] 2008/10/26(日) 22:28:56

 そういや積極的にフレ誘ったのはルナ君が初体験の思い出は一夏かも知れんなぁ。
 最近、某氏とCoD4内で偶然よく会うんで、ならルナ君とも会えるのかもとフレ登録を送ったは良いものの、来ぬ人を松帆の浦の夕凪に焼くや萌塩の萌塩ってなんだよ萌えねぇよしょっぱいよ苦い青春とか表してるつもりこれ?
 なかなか会わないもんですね。
 じつはFPSってコレが赤飯状態なんで、血を見ることになるのも勉強かなぁと相手してもらいたかったが、まあそのうち白馬に乗った王子様が迎え撃ってくれることを期待してますぅホッ。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/27(月) 13:05:03

>ダイナマイト
まぁ、いつもながらに奇抜な文だが俺に会いたかったのは分かった。
自分もFPSって得意じゃなかったりするんだけどね。
Haloの時に結構フレがやってたから自分もやってたよ。
殆ど一人でやってるんだけども、今度誘いますさ~。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/250-d5bdd9b4
