スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと休みだぜ!!

カテゴリー: 日記

やっと私の休みですw
今日は久々にACへインするつもりです。
ですがその前に色々買い物をしてこないとね。
・・・なんか日記ですね。
まぁ創設時から予想してたんでブログのジャンルは「ゲーム」ではなく「日記」ってしてあるので問題は無い。

どれほど腕が鈍ってるか恐ろしいので状況によってはずっとシングルプレイで練習ですね。
アレです。
マニュアルはサイティング命なので少しの期間しないでいるとすぐ影響するんです。
そしてサイティングには位置取りも意識し、ブースタの管理もしなければならない。
最終的には殆どのブースタを使わない状態で動かすのでサイティングは非常にギリギリのラインでやります。そのへんはオートだと反応が良くて代わりにやってくれるから楽です。
なので一度使うとすぐ自分が駄目駄目になります。
私はオートも使えないわけでは無いけど使わないのはそのせいなんですよ。
結構他のマニュアル使いも同じだと思いますがねw
それに私はマニュアルが好きですから「あんなモノ」じゃこのゲームをやっても満足できないんだよ。

それにしても久々にPCからみんなのモットーを見ているとなんだかタグを変えた人とかがいて最初混乱しました。
なんか取り残された気分です。
まぁいいや、次。
びょうきさんが病気になったようですね。
毒って・・・何があった?
あとカフェさん。
「ブログ始めました」
へぇ・・・珍しい。
見てみよう。
・・・なかなかのカオス。
少しの哀愁と・・・

不純

結構「変態」なんですね。
やっぱりあまりボイチャに参加しなかったけど秘めたるモノはあったね。
そして気付いた。
投稿日付・・・8月、9月。
・・・なんか心が痛みました。
なのでみんなで遊びにいこう!!
http://star.ap.teacup.com/starryriver/
直リン?
知らんね。
多分これで立ち直ってくれるよ!!
スポンサーサイト
2008/01/19(土) 10:47 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

cafejapan

URL | [ 編集 ] 2008/01/20(日) 05:40:05

宣伝してくれてありがとうルナ様!
でも僕は「普通」です、この上なくノーマルです。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/20(日) 10:59:02

了解した。
「普通」の変態だねw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/25-c22ad016
