
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

これは・・・いかん!!

カテゴリー: 日記

土日中は暇が沢山だったのでCOD4やってました。
とりあえずショットガンと軽機関銃は覚えた。
SMGがまだ全然巧く使えない。
なんか距離がちょっと離れてるとダメージの減衰が大きいのか倒しきれないね。
活躍できる状況と地形を選ぶのかもしれない。
ショットガンをちょっと射程アップした感じの武器か?
もうちょい頑張ってみよう。

ついでに金曜の仕事帰りに「顔のない月」の旧完全版?を買いました。
アレって実は三回目かもしれん。
一番最初の奴と新完全版はやってたりする。
アレって完全版と一番最初のやつってやってて雰囲気とか違うよね。
後は「スマガ」も買いました。
ノーマークって言うかここ最近のゲームの情報収集元がACフレだから知らんかった。
とりあえず自分も何故買ったか分からないが、たぶん・・・男の性だろう。
とても大きかったです・・・。
ここ最近はCODとスマガ辺りを梯子しながら行こう。


あとはクラブマンの今日のブログで自分自身の事を良く客観的に見えてると思いました。
凄いね。
あんなに自分を理解している人なんて殆どいないよね。
え?
クラブマンの親父の事?
またまたご冗談を^^;
2008/10/20(月) 12:45 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/10/20(月) 17:18:56

なるほど

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/10/20(月) 21:19:34

自分のことを理解してるならもうちょっとマシになるって^^;

CODでは命を奪う為の銃を、
スマガでは命を作る為の銃を振り回すわけですね

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/10/20(月) 23:03:36

スコーピオンの中距離以上での使えなさは異常。一マガジン使い切るとか…w
それ以外ならどうにかなるはず。UZIもだいぶ癖がありますが…P90を手に入れたらまた印象がぐっと変わると思いますよ。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/21(火) 12:30:36

>セリカ・F・セイエイ
お前がガンダムだ。

>さわら
要するに皮肉です^^

CODでも俺のショットガンで孕ま(ry

>ヴぉ
スコーピオンが巧く使えないのだ・・・。
MP5は頑張ればいけそう、P90は強いね・・・。
立ち回りがショットに似て異なるからまだ巧く使えない・・・。













管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/249-57f968a3
