
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ、だなぁ・・・

カテゴリー: 日記

昨日は惨敗である。
自分が不甲斐無い。
・・・とりあえず強くなる為にちゃんと真面目にやろうと思う。
なのでオフとかオンとか一人でやることが多くなるかもしれない。
フレとかがいると気が締まらないらしいので練習になってないっぽい。
黙々と一人でブツブツ反省とか試しながらやる方が自分には合ってる。
とりあえずトリガー連打とエイミングの練習。
後は遭遇した時に構えてからじゃなく腰ダメの状態から撃ちながら構える癖を付けよう。
先に攻撃したと思っても構えの時間がロスになってやがった。
背後霊は重要だね~。
後はマップを覚えないと挙動不審過ぎて集中力的に勝てないなぁ・・・。
地形のポイントは押さえないとダメだね。
一度戦闘関係なく散策してみようかな。


後はめのんが俺の言いたいことを分かっていないようで残念です。
2008/10/16(木) 12:45 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

kani

URL | [ 編集 ] 2008/10/17(金) 03:03:41

codは武器集めたらフレとプラベでわいわいやってるのが最高らしいですよ。
一人パーティで乱入すれば外人ホストはむしろ当然。諦めてクレイモア設置とかフラグパーティーとかRPGとか擲弾筒。
仲間と5人くらいでパーティ組んでから部屋に突入すればホスト率あがるからオススメ。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/17(金) 15:28:07

どっちのカニなんだろうか・・・・。

自分はやるからには勝つ、って性格なので強くなるまでは閉鎖空間でやっても多分合わないと思います。
余裕が無いと楽しむどころじゃないのです。
その為に一人旅を決行してたりするので^^;
集中して練習してる時に騒がれるのは嫌なんです。
失礼ですが・・・。

まぁ一人でも巡っていれば日本人ホストの部屋があるんでボイチャ外して黙々とやりますよ。
ラグ対策にソニック+投擲は強かった。
大人数で行くと確かにホストになるね~。

URL | [ 編集 ] 2008/10/17(金) 22:05:57

気にしないなら構わないですが
擲弾筒はポンポン厨と呼ばれ晒し対象です。
ソニック付なら確信犯として粘着や工作がつくかも。
まあ何にでも文句付ける奴はいるので
気にした奴が負けかも。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/18(土) 18:33:32

>H
やっぱりか~。
まだ悪評は来てないけど確かに強いよね。
連続キルを止められ易い武器ではあるけど結局二発しか無いんだから良いんじゃね?って思うけどね。
ソニック付けるとさらに強いけどその分攻撃力とか防御上げれないんだから弾切れるといろいろ弱い気もする。
よく分かんないけど。

まぁ名前からしてアレではあるよね。
制限付ける腕は自分には無いので好きにやりますさ^^

駄目な方だよ!

URL | [ 編集 ] 2008/10/19(日) 13:20:51

好きな武器使うべき。
p90にサイレンサつけてガン待ちしてようがクレイモアもって突撃しようが悪評はいるから気にしちゃ駄目。

でもオペトロで陸ガン使うよりは全然入らないからへーき! ふしぎ!



…オペトロで陸ガン使ったら一回戦ごとに悪評が増えました。

menon

URL | [ 編集 ] 2008/10/20(月) 00:14:49

あー、ルナさん的には、ユーザーの意見をほいほい取り入れないで、フロムが自分たちで考えてレギュを作ってほしいみたいな記事なんだろうなって感想なんですが

うちのほうは、ACやってるユーザ同士で話し合ってレギュ1.3書けないかなあと思って記事書いたって感じです^^;

個人の意見に偏りがでるのは分かってるから、全体で話し合ってへんなところを潰せないもんかな、みたいなそんな感じですよー

フロムがFA諦めてるんなら、どーせならユーザ同士で1.3はなすのも面白いかなって思いまして

んまぁ、ユーザがやることじゃないんですけどね



あと、COD4って回線が悪いのってデフォルトじゃないんですか?
外国人がたてた部屋に入ると、基本回線悪いって印象だったんですけど

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/20(月) 12:27:03

>ダメな方
P90のキャンプはトラウマだ・・・。
気にされるほど巧くないから逆に好評が(ry

アレは完全に住民がガンオタで根くra(ry
いや、まぁ陸ガンが強いのがアレだけど結局陸ジムの方が強いと思うのは気のせいだろうか?
まぁ俺はザクⅡか高機動ザクしか使ってないけどな。

>めのん
まぁそれもあるんだけど、今までに無くフロムが情報収集して、それを取り入れているのが恐ろしい。
俺達が無責任に適当な事を書くって事がゲームにどのように影響しているのか。
それを危惧している。

別にユーザー間だけの話なら良いんだけど・・・。
奴らにとってはバランスをユーザーに委ねてる感じも少しあるし、色んなとこで言っている内容は似ていても中は全く異なるってのを続けると余計に混乱してごっちゃになると思った。

外野は所詮外野。
喚いて時たま耳を傾けてくれた事を活かしてくれたらいい。
今回はちょっと安易過ぎるのさ。


COD4は確かに回線がアレなのは仕方ないかも^^;
自分も他のフレと行っても自分だけアンテナが低いのが多くて泣きそう。
やっぱり光じゃないと結構きついのかもしれないね。

日本人ホストのとこならだいぶマシだからやれないことも無い。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/247-9654ba3a
