
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

COD4が面白いじゃないかw

カテゴリー: 日記

日本人ホストは良ゲー、外人ホストはクソゲー。
スナを使えるようにする為にオフでハンドガン練習します。
ACfAはまたお蔵入り。
2008/10/15(水) 13:27 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/10/15(水) 17:04:51

チーム・クラン戦ならBFBCもオススメ

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/15(水) 19:14:56

面白いらしいよね~。
自分は体験版やった時に字が小さくて何をしたら良いか分かんなくてイラッとしたから買ってなかったのです^^;
検討してみますね~。

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/10/15(水) 20:56:35

RTの連打速度が命ですね…
ACOGスコープを解除して遭遇戦も砂でやるっていう選択肢もありまっせ。
あとなぜにアカギ…w

みる茶

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 01:23:09

戦場で出会えることを楽しみにしてますね
ス…スナイパー勝負なら受けてやるんだから(///)
まぁ私はマシンガンでの突撃タイプですけどね

レオス

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 01:56:04

うっす、さっきはどうもです^^。
外人部屋だと俺でもあれ?、って思うことがたまにあるから、その時は抜けたりしてる。
ま~回線相性の問題だからしょうがないかもね~。
ま、それでも俺は戦うぜ!。

Badyuleigh

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 07:42:55

 ボイチャで喋ってる日本人は、たいてい暴言を吐いてくるんでなぁ。日本語だから意味が分かってるだけで、他のヒトにも言われてるかもですが。
 ということで私がオススメするパークはスナライ+RPG+殉教です。戦略としては、どっかでアサルトライフルとかを拾って突撃して行きます。スナライとRPGはオシャレ装備です。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 12:35:34

>ヴぉ
それ以前に練習が足りない

ざわざわ・・・

>みる
嫌です^^
私がFPSに慣れてきたらね。

>れおす
外人部屋はストレス溜まるから嫌。
自分はストレス溜めるためにゲームやってるわけじゃないのですよ。

>ダイナマイト
何処も似たようなもんでしょね~。
ていうかFPSって熱くなりやすいから余計にかも。
久々に熱溜まったし自分も気をつけないとなぁ。

ソニック+投擲がつよいです。
投擲の弾切れると遭遇戦で終わりますが・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/246-cf0aba17
