
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

俺がエリート(笑)だ。

カテゴリー: 日記

一代目が死んだので二代目買ってきました。
とりあえずヨドバシ行って買おうと思ったんだけど店員に「アーケードあります~?」って聞いたら「エリートしかねぇです」って言われたので仕方なくエリート買って来ました。

どうも、エリートです。
こんちくしょう。
とりあえず明日は休みなのでデータ移行のツールと修理を依頼します。
というか、やっぱり白の方が格好良いのは気のせいだろうか?
昨日は疲れたのですぐ寝ました。
2008/10/10(金) 10:08 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 22:34:40

やあエリート殿。ペンキで塗って白くするってどうですかね。
あ、やっぱり迷彩にして下さい。写真うp待ってます。

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 22:56:47

これはエリート使ってる俺に対する挑発ですね^^黒は締まっててかっこいいじゃないですか~
でも迷彩は格好いいかもしれない…
しかし二代目にエリートだとヘッドセットとかケーブルとかいらないものがたくさん…w

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/12(日) 22:28:00

>魚眼
どうもエリート(笑)です。
ペンキを使うほど神経質じゃないので問題ないですぜ。
それに迷彩にもしませんよ。
自分がやったらとんでもないことになりそうだし。

>ヴぉ
黒は車と服だけで十分です。
なんというか、箱がどんどんDellのPCに見えてきて・・・アレ。
ヘッドセットは壊れてたのでちょうど良かったけどね~。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/241-08ba3619
