スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まずい・・・

カテゴリー: 日記

分かりました。
どうやらこのブログに私は嫌われてるようです。
書き終わって送信した後起こる障害なら防ぎようがある。
だが・・・書いてる途中で固まったりすんのはやめてくれ・・・・。
例のごとく記事が飛びました。
ぶへぇ・・・・。
ちょっと慣れました。
本題にいきましょう。

この頃忙しいです。
ちゃんとお給金が貰える環境になりました。
嬉しいですが、12時間働いてその後勉学に励まないといけません。
私はこんなに恵まれてるのに、贅沢なのに・・・なんか心に穴が開いた気分です。
えぇ・・・理解してます。
ACが出来ない!!
マジでキツイです。
恐らく安定した頃には腕がガタ落ちでしょうねぇ・・・。
いや、一応やれるんです。
やろうと思えば。
その代わり死にますが。
今はまだ余裕がありますがこれから寝れない環境になりそうで怖いです。
一応時間に余裕を持たせるよう頑張っていくので一応いけると思いますが。
時間はいつもよりとれないかもしれない。
とにかくね。
別に腕が落ちるのは仕方ない。
諦める。
だけどね?
今まで私が追い掛け回してた奴らが逆に追いかけて来る状況は嫌だ。
凄く嫌だ!
激しく嫌だ!!
・・・頑張ります。
とにかく私のブログに最初の危機がやってきた感じです。
ACやってないで記事なんて書けません。
特に講座なんて説得力ゼロです。
オレンジ「ゼロォォォッオオォォォォ!!!!」

あと講座ですがなんか「続きを読む」って感じにすると分かりづらいですか?
一つ一つが長いから隠してたんだけどセロ君(セレスティア)のブログに分かりづらいってコメントがあったので。
改善点があったら言ってね?
直すから。
え~と・・・文章力は改善できるか謎ですがw

・・・なんかカエル君のブログを「ネタ」ブログにするつもりが自分のブログが「ネタ」になりそうで悲しい。
スポンサーサイト
2008/01/17(木) 21:53 | trackback(1) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

くらぶまそ

URL | [ 編集 ] 2008/01/18(金) 00:42:27

FC2は利用者多い割にそこらへんショボイね。固まったりする。
アメーバはそんなことなくて快適だじょ~(゚∀゚)ウヒャッ
で、僕を人形呼ばわりした挙句話の種とは、この不届き者メ!
あれ、僕のブログのネタって^^

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/19(土) 10:02:26

そうなのかなぁ?
とにかく何故か必ず一回は失敗する。
気にしないでいくよw

この人形・・・ジャンクじゃないかw
って言われるくらいにいじめてあげたかったよ。
まぁネタにされるだけましって事さね。

君のブログのネタ?
君の考えてる通りだよw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/24-99b680d7
【三日月】についてのお得なブログリンク集
三日月 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2008/01/17(木) 22:48:29 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
