
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

箱が逝きました

カテゴリー: 日記

お疲れ様です。
とりあえず原因とかはまだ分かんないので明日いろいろ見てから問い合わせですね。
・・・電話で問い合わせの場合仕事の時間なので土日になるかもしれん。

一応メモ

・クロムやってる時に急に箱が機能停止。
・なんか嫌な音がした。こう・・・破裂音?「ボッ」とか言う音。
・本体を確認すると右上欠けのレッドリング。所謂リングオブデス?
・すぐに点灯が消えた。
・とりあえずもう一度再起動を試みる。
・点かない・・・orz
・電源を調べる。
・妙に熱が篭ってる。
・これか?
・とりあえず冷えてから再確認するので放置 ←今ここ
2008/10/08(水) 01:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/239-17b18a15
