
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか・・・やりたいゲームが・・・

カテゴリー: 日記

久々に昨日見に行ったけど、無いね。
正確にはやってみようかな~程度で終わってしまうって言う状態。
なんだかRPGが多いのでやりたいものが無い。
アクションゲームは結構好きだけどACのせいでメカアクション以外殆ど受け付けないので忍者外伝もパス。
・・・う~ん。
FPSやるにしてもCOD4高けぇし・・・。
買えるけど、なんか中古で6000円は負けた気がして嫌。
そういや、巣作りドラゴンを20000で売ってたのを見たから驚いた。
ついこの間まで2000~3000円まで落ちてたのに・・・何が起きた?
店の経営者変わったのか雰囲気も変わってしまった感じ。
なんだか・・・寂しい・・・。
話せる店員がいないから全然オススメとかワカンネェ。
何処行ったんだよ・・・。

とりあえず、昨日はなんとか仕事が片付いて帰れたので帰りに「マインデッドブラッド」を買ってきた。
これって、体験版出た時から買おうかな~と思ってたけどずっと忘れてた。
中古であったから買ってきた。
自分は基本的にゲームは中古でしか買いません。
あとは・・・さわらそくが酔っ払ってた時に連呼してたゲームでも買ってみようかな~とか思ったけど、前回行った時あったが無くなってた。
・・・この頃こんなことばかりで欲しいと思ったやつが全然手に入んない。

さて、新型PSPが出たら買っておくか・・・。


というか、はやくwktkとめのんはクロム買え。
ビッチは別にどうでも良かったり・・・。
あとはカフェジャパンがインしたら毎回呼び出すまでだ。
2008/09/30(火) 12:32 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/09/30(火) 18:42:16

6000円とか高い…w
外伝は高難易度だからルナさんにはお勧めなんですけどね~w
FPSでオンラインがなくてもいいならバイオショックが非常に良かったですよ

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 10:34:10

いいなあ、マインデッドブラッド俺もやりてえw
酔ったときのことはあんまし覚えてないんだよなあ、何言ったっけ?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 12:46:09

>ヴぉ
高いだろ?
この頃ゲームの値段が高騰している気がするのは気のせいだろうか?
・・・これも行きつけの店が色々変わったせいなのだろうか・・・。

外伝は・・・気が向いたらね。
基本的に一人用はあんまりやらなくなったっぽいから長続きするか微妙なのよね。

>さわら

とは言え、OSがvistaだとCDから音楽を再生するゲームのBGMがループ再生されないって言う仕様があるので旧PCを引っ張り出さないと面倒。
一応vistaでもいけるっぽいけど、それでも面倒っぽい。
旧PCと現行PCとのスペック差でいろいろやる気が・・・。

>酔ったとき
人工(kamosirenai

Boru

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 15:49:59

早く箱のサーバーが良くなって皆が楽しくクロムできればいいなぁと思いました

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/10/02(木) 01:54:39

>賢者
本当にアレ・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/233-ce9a63b2
