
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クソッ!!!・・・何も変わらないのかよ・・・結局・・・。

カテゴリー: 日記

マニュアルって・・・なんなんだろうね。
・・・暫くクロムやるかも。




・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・なんでアレ使ったらフラジールにアサルトキャノンが当たるようになるんですか?
・・・・・自信が無くなって来た。

もうフルマニュアルでやっていけるのか不安になってきました。
やっぱり併用すべきなのか・・・。
2008/09/22(月) 22:55 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/09/23(火) 14:15:39

そのマニュアルの手腕をクロムで活かしてもらおうか。けんごうが君を待っているんだ。

秋飛車

URL | [ 編集 ] 2008/09/23(火) 14:20:30

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
もはや何も言うまい・・・・・・・

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/09/23(火) 16:38:48

昨日ジョーさんの部屋でやってて、ミサ迎撃にはマニュアルって便利なんだな~と実感。俺は捕捉が外れまくってガトリングをばら撒いてるだけになってるけど…

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/24(水) 09:56:54

>蟹ゴースト
そうね。
ACでやる気が失せたし・・・。
頻繁に顔を出すと思う。

>びっち
・・・・・・・・・・これが現実か。

>ヴォル
ミサ迎撃ねぇ・・・いったいそれがどの程度のアドバンテージになるのかは微妙。
結局今は垂れ流し多いけど、結局巧くやるなら迎撃できないタイミングで撃つからアレが役に立つかは、正直・・・ね。

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/09/24(水) 10:27:13

まあ確かに...
今レギュではやはりどうしようもないか...

-

URL | [ 編集 ] 2008/09/25(木) 01:14:04

そもそも楽しむための娯楽としてゲームがあるのだから、無理にマニュアルでやってイライラする必要はないと思いますよ。

-

| [ 編集 ] 2008/09/25(木) 11:07:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/25(木) 19:16:51

>ヺル
レギュってのもあるんだけども、1.00の時、よーかんと話した時にいろいろ話題に上がったのはやっぱりfAでオートが強化されてマニュアルだけじゃつらいんじゃないかって事だったんだよ。
その時は特別対オートしても勝てたし、自分で使っても追尾上がったかな~くらいですぐ辞めたんだけど・・・、1.20になってオートの本当の限界をみちゃったら、これってもう有効範囲とかがマニュアルと変わらなくて、射角も増えて単純に絶対ロックが外れる部分で機体が停止するのを防ぐ分にしかマニュアルを使わなくて良かったのよ。

この部分で前に書いた講座が根本から覆されたからもうどうしようかって感じ。
ショックはかなり大きかった。

>ななしのごんべ~
まぁね^^;
娯楽としてやって、その中で自分が有用性を見出してずっとこだわってやってきたプレイスタイルがまた無駄なものと実感するとどうしても衝撃を受けてしまったわけです。
イライラっていうよりも、完全に意気消沈と言えるかもしれません。
その部分で自分はまだマニュアルをやって行くかを迷っているって感じです。

>とくめ~
いえいえ。
まぁ色々調べたんだけど、表も裏も同じとは限らないみたいだね~。

使ってワンランク上を目指すってのもアリだよなぁ・・・。
だけども、まだ踏ん切りをつけられていない。
PSの方のあのAI・・・アレとやってもし勝てれば続けるのもアリと言えるかもしれない。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/230-d75e7011
