スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

音速が遅い・・・

カテゴリー: 動画

また記事が飛んだよ・・・今度はアクセスが集中してるからだってさ。
まぁそれだけ来てくれてる(?)のは嬉しいのでそこまで悲しくは無い。
だが私の書いた記事を返してくれ・・・・。
教えてくれ・・・俺は・・・何回記事を書き直せば良い・・・。

気を取り直していきましょう。
タイトルは分かる人は分かるネタですのでわかんなくても気にしなくて良いですよw

前回私がいもりさんとタイマンしたって記事がありましたよね?
アレって実はミリーさんに動画を取ってもらっていたの忘れてました。



まぁ・・・全部フルボッコでした。
一応載っているのは一番ましなやつです。
アレでもです!!
とにかく彼は手強い。
戦った人は感じるであろうプレッシャー、手の上で踊らされているような錯覚がするほどの策略、そしてそれを支える堅実な技術と山のように動かない精神は感服。
流石ですよ。
それにしてもあのタイミングで彼とやれてよかったです。
アレのおかげでスランプで鈍っていた体が解れた気がしました。
動画を見たら分かると思いますが実は殆ど二段QBが出てません。
どうしても出来なくてとにかく要所で出来るだけ出してました。
ですが彼との練習後はだいぶ慣れたのか出るようになってたので助かりましたw
またやりたいですよ~♪
とにかく彼から立ち回り関係は盗んできたのでそれを実戦で如何に活かすかが課題ですね。

にしても何故ミリーさんとカエル君はやらなかったんでしょう?
必ず得るものがあるはずなのにやらないのは勿体無い。
自分がされて嫌なことは必ず覚えるのでそれを対策にも応用にも出来る。
今後機会があったらやってみると良い、
スポンサーサイト
2008/01/15(火) 17:15 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

出水

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 10:03:05

多分~だけど、ミリーさんやウチはプレイスタイルが基本的に違うっていうのをわかってるから避ける所があるのかも、
1vs1をスタイルが違う人とやると疲れるタイプなのさw

ブログのスタイルとかでもわかりやすいと思うわ、
データを細かく分析するタイプや、
ウチみたいにそんなの微塵も書かないタイプとか、

あんまり気にしないで良いと思うよw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 13:19:38

う~ん、確かにそんな感じはあるかもね。
だけどカエル君はちょっと別かなぁって感じ。
彼はこの頃誰かに勝つ為の強さを求めてる感じだし。
慣れないとこの先きついんじゃなかろうか。
求めるのがいもり風の強さかwktk風の強さかによるかもね。
自分は才能の限界っぽいので立ち回りを求めてる感じ。

ミリーさんは普通にやる分の力は十分あるから問題ないと思うけどなんかもっと強くなりたいって願望があるみたいだからねぇ。
立ち回りを覚えたらもっと強くなると思うんだけどね。
他は普通に巧いし。

まぁ気にしないでいきましょうかw

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 19:25:49

僕はまだ何も煮詰められてない。そんな状況でいもりんとやるなんて、失礼だろ?
僕は僕なりに納得の行く形を作ってから、ってことだじぇ~(゚∀゚)ウヒャ

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/01/17(木) 16:08:13

ところで、その動画の途中で
「2人きりでアリヤ脚の練習したかったな…」
ってコメントが。
よーかんさん……(´;ω;`)

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/17(木) 21:14:00

う~ん、それもあるかとは思うけど・・・。
まぁ私が言って良いことでは無いか。

ようかんさんはいつも見守ってるんだよ。
だからあまり変なことは書いちゃ駄目だぜ?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/23-d77bb9f4
