
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

むずい・・・

カテゴリー: 日記

久々に軽2に戻ったらぜんぜんタンクが使えなくなって躍起になってまた練習してました。
タンクと軽2のギャップがでか過ぎて自分じゃすぐに対応が出来んとです。

そんなこんなで練習していたらカフェさんにタイマン誘われたりしたので色々やったりしました。
AAのタイミングはまだ駄目だけどサイティングはできる様になったっぽい。
まぁ、アレだけ高出力SBの相手をしてりゃあなるんだけども・・・。

そんで寝る前にmendouの記事見たら・・・マニュアルの記事書くのを忘れていたのに気付いたorz
アレです。
タンクのアセンと一緒にいろいろ考えてたらどっかにすっ飛んでました。
とは言え、本当に難しい・・・。
内容は恐らく「マニュアル」って言うより「フルマニュアル」の事を書くことになりそうです。





・・・ここに簡単に書くつもりでいろいろ書いたら長文になったのでこの際それを添削して載せる事にします。

たぶん、忘れないと思います^^;
2008/09/16(火) 04:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/223-4cd3e350
