
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに昨日の経過

カテゴリー: 日記

早く寝たおかげで動体視力が少し回復したっぽい。
けど相変わらずメガネ必須。

動体視力回復と同時にサイティング能力向上。
だが何故か2段QBと連続QBが出来ない。
何故?
さっさとこのへんを修正してブーストキャンセルとドリフトターンの練習をしてランクへまた行きます。
2008/09/05(金) 13:09 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 13:27:41

またコントローラ傷んでるんじゃないですか?w
しかしフロム、レギュ誤配信ですかい…末期かな、これは

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/09/06(土) 01:50:22

フレとかのピコーン!って出てくるのが画面下から変更されたとか聞いたけど本当?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/06(土) 17:57:07

>課長補佐代理心得
コントローラは問題なしです。
単純に指が動かないのと変な癖がついただけっぽいです。
流石にまた壊れるのは・・・つらいです。

レギュってどうなってるんだろうw
う~ん・・・。

>メモ白身
それはちょっとわからないよ。
ていうか、戦闘中とかガレージで元々表示位置が違うから気のせいじゃないかなぁ?
といあえず、気付いたら書いとくよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/211-aba45cf2
