
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

え~と、昨日のハプニング

カテゴリー: 日記

昨日レギュの更新に関して書きました。

事実、レギュをダウンロードしました。
ですが、何故か適応されていませんでした。
何アレ?
と言うか、もしかしたらまた1.20を配信したんじゃなかろうか?
フロムが今度は間違えて1.30と1.20を間違えてMS社に送ってしまってレギュの更新されなかったとか。
まぁそんな事があったとしても結局、もうダウンロードしてるので再度落とすことは無いはず。
昨日、他にも同じ現象になった人がいないのかなぁ?
一応めのんとwktkにも調べて貰ったらダウンロード出来たらしい。
けど、変わらず。
何があったんだ?

あぁ、アレですね。
フロムさんのささやかなジョークですか?
フロム時間的に今がエイプリルフールでしたか?
なかなかパンチが効いていて面白かったです^^



・・・知らない顔しないでちゃんとこの事も告知して下さい。
何があった?
2008/09/05(金) 12:24 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 12:30:51

パッチですかね?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 13:10:50

分からんとです。
バグフィックス?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/210-2172fecf
