スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

この頃の流行

カテゴリー: 集い

この頃いろんな「会」が出来ましたよね。
私が知ってるのを羅列して入会条件も書いてみるかな。

wktk会
ワクテカフレームかつ閃光禁止。
総勢二人w
絶対に二人の仲を引き裂かないこと。

やらない会
え~と・・・とりあえずガチホモ?
BLショタ系とか?
5人くらい。
そういえば頭文字が「M」じゃないと駄目らしいがさわらさんが入ってるのはどうしたことか・・・。

アリーヤ愛好会
とりあえず変態なら良いらしい。
一応レイレナ系が好きならもっと良いらしい。
ロリショタ比率が多い。
現在最大勢力。
会長は会員の全ての属性を持っている。

爆愛会
この頃結成された組織。
恐らく今にアッーカードに滅ぼされるに違いない。
爆発物があれば誰でも良い。
4人くらい。
急成長の兆しがあり、アリーヤ愛好会に迫る勢い。
恐らくこの会が成長するとイノスのアンチだらけになるので若干楽しみだったりする。

さて・・・そんな訳で私が乗り遅れるわけにはいかない。
故に何かが欲しい!
そこで!!

フルマニュアルを愛でる会!!!略して

マニュ愛会!!

を作ろうか迷っているんだけどどうしようか。
う~ん、gatさんあたりを引き入れるのは確実だが。
なんか外野に叩かれそう。
アレなんです。
マニュアル使いって妙に目の敵にされることが多いから怖いんだよね。
どうせオートがどうのって言ってるのは一部なのに。
まぁオート使いも同じ現状だからどっちも言えないんだけどねw
需要がありそうなら言ってね~♪
今度聞いてみようかねぇ。
いろんな人に。
スポンサーサイト
2008/01/14(月) 14:46 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

髑髏鳥

URL | [ 編集 ] 2008/01/14(月) 16:38:07

大会お疲れ様でした。実力と時間があったら私も参加してみたかったです。と、それはともかく
アリーヤ愛好会はレイレナ好きであることが第一(のハズ・・・)ですよ。確か。
しかしながらレイレナ好き=変態の図式を覆す根拠が中々見出せないのがナンですけれども。




黒海胆堂

URL | [ 編集 ] 2008/01/14(月) 19:05:23

僕は少佐扱いですかwww

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/01/15(火) 03:23:03

oioioioioiおいおい
何か忘れちゃいないか、るなたん?
みんなのよーかんをまったりと見守る会、略してMMM団を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…………。

(´;ω;`)ブワッ

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/15(火) 03:24:41

私の偏見による視点ですから実際と違うかもしれませんねw

>髑髏
私にはどうしても変態の集団にしか見えないw
それに変態の比率が圧倒的だ!
さて・・・これでレイレナが第一だと見えるのかなw

>クロウニ少佐
明らかにそんな感じがしましたよ?
爆愛会の紹介文的に。
グレネードを蔓延させてアッーカード・イノスが立ち上がる気がw
見敵必殺で恐らく闇討ちに会うんじゃなかろうか。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/15(火) 03:28:54

>カエル人形
完全に忘れてたよw
この頃動きも無いしね。
それにアレの一件でこの頃相当ようかんさんが情緒不安定になってたからそろそろ開放すべきかなって感じ。
wktk会は「あの二人」しかいないわけだけどワクテカさんが気に入ったら入れるらしいよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/21-15b47dc6
