
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レギュ?

カテゴリー: 日記

レギュ更新来たぜ!!!














・・・・・騙して悪いが1.20なんでな。
2008/09/04(木) 23:24 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 01:23:09

中旬にはまだ早いぜ!!!wwwww

なるかなはナルカナルートをクリアしてからハードに行くのが一番無難なんだよね
ベリーハードでは%攻撃が重要になるから、ナルカナ上位スキルは必ずしも必要ではないんだけど
難易度が3つでヒロインが6人の時点で何かを察するべきですなとか思った

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 12:28:32

レギュが本当に来てたんだよw
1.20だけど。

案外すんなり行けるかなぁ~と思ってたらマナが足りなくてグダグダになってしまった・・・。
いろんな意味でハードでした。
気分的に行けると調子こいたのがいけなかったのだ^^;
ついでに今は再度ノーマルで先輩ルート。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/209-3d2d2483
