
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昼休みの憂鬱?

カテゴリー: 日記

ちょっとだけ調子が良くなって来た・・・かも。
そんなわけでカップラーメンを啜りながらサソのブログのボイスメッセージを聞いていたら妙に長くて先にカップラーメンを食い終わってしまった。
気づいたら25分で絶望した。

一昨日のなるかなで気づいたのは・・・詰んだかもしれないと言う事実。
いや、多分クリアできる。
けど、かなりぐだぐだになりそう。
まだ中盤なのに雑魚とのレベル差が10離れてる・・・。
一番したなら20離れてる。
・・・マナが足りない。
かなりつらい。
SSランクは無理ゲー状態。
予想ではあまり主力にならないキャラにマナを振りすぎたせいで主力が引っ張られてしまった感じである。
あと、固有スキルが希美だけなので全体的に火力や利便性のあるスキルが足りない。
難易度が高いのは好きだけどぐだぐだは嫌いなので一度やり直します。

fAは、MBヴァーチェとSBシェダルの組み合わせが現状の軽2を凶悪にしている気がした。
他はまた今度で・・・。
うぅ、お腹が・・・来た。
2008/09/04(木) 12:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/09/04(木) 13:22:24

つ病院
箱○AC界の次の流行は救急車、なんてシャレになりませんぞ…

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/04(木) 18:04:13

>魚眼
ご心配、ありがとうございます。

流石に病院とはいかないですw
単純に生活習慣がアレで負担が掛かってるだけだと思います。
まだ精神的なもんじゃないだけマシって感じですね。

魚眼さんもお気を付けて。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/208-94b0b16b
