
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり「なるかな」?

カテゴリー: 日記

ちょっとだけ寝る前にハードモードでやってみた。
・・・つらい。
ちょっと引継ぎあるからと、なめてたかも。
けど面白いです。
やっぱりfAのイン率は低下します。

2008/09/01(月) 10:01 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 12:56:17

名無しさんのコメにもありましたが、ラスボス行為は悪評モノだそうですね
逃げ回っている、味方を盾にしている、漁夫の利を狙っているなどと解釈されるみたいです

ところでクロムへはもう来ないのですか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 13:12:54

>ふぇんりる
なるほどね。
じゃあ容赦無くやってしまえば良いんだね。
この頃は背後霊しても面白い事や参考が無いからあんまり死にたくないんだよ。

クロムねぇ・・・。
うちのスカッドに人はまだいるの?
殆どAkv2に行ったみたいだからねぇ。

この頃はwktkさんとこで言われてた神タンクをみたら軽2でちゃんと勝てるレベルまであげようかな~と運悪く思ってしまったのです。
けどなるかなの方が面白くてアレっていう^^;

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 13:48:10

コメ返し早いですね

お察しの通り、スカッドは壊死寸前です
ほとんど一人戦争です><

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 14:10:06

アッ~~~~!!!!
そうなるとツライな。
さわら組が分断した時点で予想は出来てたけど。
クロムってどうしても人の繋がりとか輪が中心になりやすいから完全にガチで堅物なスカッド以外では格差が出やすいだろう。
こうなるとやりづらいね。
う~ん、自分が戻るにしてもAkvの面子はテイルズっていうアレ。
すぐにあきそうである。
住みやすい所ってなるとやっぱりfAになっちゃうんだよ・・・。
自分はもともと協調性が無い人ですから一人が良い事が多い^^;


米が速いのは少し暇が出来たので記事を書くか迷っていたと言う。

(V)(●д●)(V)蟹パパ

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 15:41:23

アクティヴメンバは蟹とふぇんりるさん。たまにじゃもさんとぼるぼさん。あうるちゃん拉致。
るいorのーぶ加入。
現在元赤肩所属わきわきさん勧誘。
抜けたのはさわさん、せっちゃん、まっとんとん、たくちゃん。
他はゴーストクラブメン。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/204-98d57c5e
