
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~?

カテゴリー: 日記

今日は久々にfAやったわけですが、今日だけで2~3回悪評入りました。
なんだかなぁ・・・fAになってから酷い。
別になんかしてるわけじゃあないんだが時々くる。
それも全部「正々堂々としてない」にくる。
前もそんなことがあったわけだが^^;
そんなわけで今日自分がやった行動で思い当たる点を書いてみた。

・自分はガン引きもガン逃げも極力しないし、やるとしても状況にあわせてやるわけだ。
チーム戦で自分が弾切れた時に注意を引き付けたりして、矛先が自分にきたら味方がやりやすいように誘導する行為。

・チーム戦で敵側が回線落ちしたら時、自分がエリアオーバーするかマップ端待機してラスボスする行為。

・機体とか?
というかこの頃は殆どWライ機かイノス逆間しか使ってねぇし。

まぁここら辺は価値観の違いがあるだろうし、相手もそれなりに理由があるんだろうが悪評送るなら真っ当な理由を言って欲しいもんだぜ。
まぁ入る事自体は珍しくないが、今回は恐らく同じ人間が何度も入れた雰囲気があるんで気になっているわけだ。
何処かで相違があるんだろうと思うので、行動の意味を簡単に書いてみた。

おかげ様で正々堂々に関しては50%まで上がってしまった。
気分的には言葉遣い関連に来るのを期待していたんだが・・・。
だからって入れるなよ^^;



とはいえ、久々にやったので全く目がついていけない。
張り付きとかかなり無理だった。
というか途中から自分の行動で頭がパニック起こして泣きそうだった。
いきなりオンに行くのはまずかったっぽい・・・。
明日も気が向いたらやるかも。

というか新しいさわらBlogは何処?
2008/09/01(月) 02:18 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

-

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 02:56:40

>ラスボス行為
勘違いされるとしたらこれぐらいじゃないですかね?
何戦か敵味方でやってましたけど、
悪評を入れるような要素は特に無かったと感じます。


…むしろ背後霊が楽しかったので良評いれたぐらいです。

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 10:13:50

ルナさんがラスボスだったら俺なら逃げるぜw

fAは早すぎてオート必須だし、そもそも腕に差がありすぎて参考にできない><

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 10:15:35

>名無しのごんべ~さん
やっぱりアレかぁ^^;
自分もなんかそんな気がした。
時々アレでくるしね。
自分が出ようかと思いもするんだけど、戦力的に出づらいのでラスボスしてたんだけどあんまり見てて良い行為じゃないかもしれなかったね。
難しいですね・・・。

それはどうもありがとうございます^^
まぁ安定性が無くてスマートじゃない滅茶苦茶な動きでしたが参考になればなによりです。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 10:30:57

>触神さま
倒せばエンディングへ直行です。
レベルを上げましょう。

fAでスピードが上がっても自分の行動の原理や戦術は変わらないから特別つらくなかったりするよ。
どちらかと言うと、「機体相性」以前に「機体」で勝敗が決まるのがつらいかもしれない。
単純にもう少し引いた立場から細かく分析してまとめてみると所々参考に出来る部分が見えてくるはず。
すぐには全部分析するのは大変だよ^^;












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/203-07e8b39b
