
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いや・・・待てよ?

カテゴリー: 動画

AVアンプが遅延があるかについて疑問が・・・。
だいたい主に映画を見ているような人が遅延が実感できるだろうか?
・・・もう少し深く調べてみるか。

セレクターの構造が比較的簡単だったら改造出来るかも。
まぁ分からんけど。

それにしても「なるかな」長いです。
面白いけど凄く長いです。
SS狙いだから何度かやり直したりしてるから特に・・・。
本当に暫くこれだけで時間が潰せそうです。
この頃箱起動してねぇなぁ・・・。
2008/08/29(金) 12:26 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 13:55:51

HDMIケーブルは箱の純正のやつじゃありませんよ?

箱純正のやつだとHDMI出力と光音声出力ですね

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 15:07:01

う~ん、ついでにだね。
私は今ブラウン管だからHDMI使えんのです。
まぁ変換機が売られてるのは知ってるんだけどね。

それにしても、なんの記事を見たんだい?
私はいったいどうやって見つけたか忘れたけど、だいぶ前にHDMIとD端子を同時に出力しようとした人の記事を見たんだ。
勿論その人も市販の普通のHDMIを使っていた。
だけど、結局HDMI優先になってD端子からは映像が出力されなかったようだよ。
だけどD端子側の光端子からは問題無く”音声のみ”出力されていたらしい。

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 19:56:27

すみませんでした
2chです

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/30(土) 21:45:00

いや^^;
わざわざ調べて教えてくれたんだし、逆に感謝だよ。
ありがとうね。

2chでの情報収集は5割が確証を持てないから大変だよね。
平行していろいろ実践してるところを調べると役に立つんだけど^^;
まぁさっさとなるかなを一周クリアして少し箱に戻ります。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/201-f9a42376
