
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかんだで

カテゴリー: 動画

セレクターはアレだったけど、AVアンプなら同時出力可能だし、物によっては映像の処理をしないので遅延が"無い"らしい。
・・・めちゃくちゃ高いので少し財布と相談します。

ここまでに、動画環境にかけた失敗、買い替えetcのお金・・・6万相当orz
正直言ってこれ以上散財したくない・・・。
お金も無い・・・。
特に精神的に・・・。

この先考えると変に無駄遣いしたくないよ・・・。
あぁ・・・・。

まぁ自分の目標に音楽環境を整えるってのもあるし・・・。
いや、近所迷惑だろうから叶いませんが。
う~ん・・・。

追記:
前に買ったプラズマテレビを売れば・・・10万くらいにはなるはず・・・。
2008/08/28(木) 15:08 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/28(木) 19:42:12

スイッチ同時押しはできませんか?
無理ならプランBで

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/28(木) 20:12:16

勿論やったぜ。
よし、プランBで行こう。



・・・ねーよorz

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/28(木) 20:23:48

プランB:箱からの同時出力
HDMI端子搭載モデルはD端子映像とHDMI端子映像が同時に出力されています
そこで、D端子ケーブルの箱側プラスチック部分を削ります
パーツ干渉が無くなればおk
面倒ならプラスチックパーツを丸ごと取り外します

108 BORU

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 03:31:37

ひゃくはちぼるってしゃくはちぼるっぽく聞こえていやなんで変えていいですか?

(V)(●д●)(V)蟹パパ

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 03:53:55

http://memomemo99999.spaces.live.com/blog/cns!9288E971DBA34532!224.entry#post

尺八掘と書くんですね。わかります

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 10:18:25

>ふぇんりる
ん?
確か音声は出来ても映像は同時出力出来ないんじゃなかったけ?
だいぶ前にキャプチャーボードとかプラズマテレビを調べた時にどっかでそんな記事を見つけた気がする。

とりあえず、セレクターを改造できるならやってみるかなぁ。
自分ソフトウェア専門だからハードは詳しく無いし特別な工具もないが見てみるさ。

>厄 BORU
じゃあ、ショタ BORUですね。

>出来ない方
分かりません。

ついでに、ふぇんりるのやつはもう見た。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/200-7ae625a5
