
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう良いや・・・

カテゴリー: 動画

俺は馬鹿だ。
ちゃんと調べなかったのが悪かった。
完全に今回買った奴が同時出力出来ると勘違いしていた。
これじゃテレビかPCの片方しか出力出来ない・・・。

面倒だからあきらめます。
自分のプレイ動画は撮りたくない。
同時出力できるD端子セレクターってアレ以外無いのかもね。
確か同時に出来るからアレ買ったの忘れてた。
何と言うか、遅延ある環境で撮ってもちゃんとした動きも映せないし、何よりやる気も起きない。
まぁハンデを付けるならある意味好都合か。
とりあえずまた「なるかな」やります。

2008/08/27(水) 20:03 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/08/28(木) 06:03:18

いいからそろそろクロムに戻ってこんかね?
僕は君が言っていた「ガチ寄り」を求めていたんだが…ね

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/28(木) 12:14:47

自分なりにショック受けてんですよ・・・。
箱を起動する気力すらないんですよ・・・。
もうやることも無くなって来た気がするんで、だからなるかなやっている。

面白いぜ?
SS狙いでやると結構難易度高い。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/199-da6dccf7
