
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だが

カテゴリー: 日記

もしかして、セレクターの遅延って本体だけじゃなくケーブルも関係あるかも。
考えてみればセレクターをかませてさらに延長してんだし、相当長い。
多分本体付属は1.5mくらいだと思うから、セレクターとケーブルの延長を考えると3.6m程になっている事になる。
テレビ方面の分岐は短い奴に変えてみるべきかも。
今日の帰りに買って行くか?
1m~1.5mくらいで。

追記:
希美一筋だと思ってましたがルプトナが脅威です。
奴はイレギュラーでした。
いろんな方面で私には危険でした。
まさか・・・これはいかん・・・。
さて、また家に帰ったら「聖なるかな」やろう。
やっと4章に到達。
今のところ全部SS取って行きます。

2008/08/26(火) 12:46 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

Nurunuru BORU

URL | [ 編集 ] 2008/08/26(火) 13:45:06

なるほど。ルプトナかー

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/08/26(火) 16:54:16

あーもう、なんて楽しそうなんだw
私もなるかな再開するかな・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/27(水) 12:10:15

>ぬるぼる
色々とストライクゾーンだった。
だが、とりあえずまだ自制してる。

>せりか
楽しくて仕方ないです。
ACやるよりだんぜん楽しい。
再開してみたら~?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/197-ac042673
