
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日か?

カテゴリー: 動画

PV4が今日届くみたいですね。
さて、今更4の動画も流行らないだろうしfAの動画でも撮ろうと思います。
久しぶりにやったら4式サイティング術のせいでfAでサイティング出来なくなってました。
fA式に頭が移行するまで少し練習してからにしようかな?

というか、意外にモチベーションが上がらないのであんまり楽しくなかったのは・・・困った。
まぁSBアルギュロスとフルマニュアルのコラボレーションを見せるのもある意味面白いかな~と思いながら頑張ってみます。
ちょいと今の状態ではfAで張り付けんとです。
相変わらずWライ?機でやります。
まぁ他ではクソつまらない試合だし・・・。

けど、やっぱりアセリアに手が伸びるのは絶対にACに飽きてるんだろうな・・・。
そろそろなるかなに手を付けようか。
2008/08/22(金) 12:44 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/22(金) 22:53:17

クロムで巨大兵器の撮影とかいかがですか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/22(金) 23:00:53

それも良いねぇ^^
今度出たら誘ってくれ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/193-3250fd2e
