
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!バテた!もう寝よう!!

カテゴリー: 日記

いや、本当にこの頃インしてからの時間が短くなってます。
どうやら疲れてすぐに寝たくなるみたいです。

びょーき殿がもしかしたら出れるかもよ~って感じの事を書いていたのでやっぱり練習してます。
今更気づきましたが、結構無茶なサイティングとか動きをしてたんですね・・・。
昔を再現しようとすると必ず精度が低くて失敗するし、指はつるし、疲れるし・・・。
だいたいは昔の動きが分かってきましたがどうしても流れる動作で完了させる事が出来ず、ミサイルの無駄撃ちが絶えませんでした。
まぁこれも練習量でカバーでしょう。

ついでに、ティンクルなんたらってゲームの体験版落としたけどまだやってません。
面白そうなら前作からやってみたいです。
あと、セリカとメッセ登録するの忘れてました。
・・・この頃PCゲーに走ってるのは絶対にfAのせいだよな。

ついでに、PCがvistaのせいで前のキャプチャーボードが使えんのでそろそろ新調しようと思います。
良く聞くものではPV4が良さそうなのでこれ頼んでみようかな?
・・・送料が安そうなとこじゃないと結構出費がかさむ。
2008/08/20(水) 12:32 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/08/20(水) 15:26:49

クル☆くる面白かったよ

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 00:29:32

よし、やってみるぜ。

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 05:47:24

前作といっても別段リンクしてるものはないぜ
前作も結構ボリュームがあるから手を出すなら考えてからかな?

まあ聖なるかなに比べたら…どれもすごく短いよ…

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 10:00:35

三日月さんがいないと、まともに対人戦ができません><

Anejiru BORU

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 11:40:55

前作っていうとプリンセスうぃっちぃずかー
なかなか面白かったですよ。

アセリアやなるかなとはまた違った感じですけど…

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 13:40:38

>おとなのブログのさわら
へぇ、それじゃあ今作だけ考えるかなぁ。
まだ買うか分からないけど。
少しやったのだけど、どうやらあのテンションについていけないので結構困った。

なるかなはアセリア全ルートやったらやります。

>ふぇんりる
ごめんね。
今度遊びに行くよ~。
最近は大会に出れるかもって状態だったからクロムに行ってなかったのです。

>ワンハンドレッドエイトBORU
108の通り名のあるBORUさんお久しぶり。
自分は、少しPCゲー関係が再燃しつつありますよ。
これを機会に漁るのもありかな~と。

うん、体験版やった感じではそうだね。
どちらかって言うとやっぱりアセリア系の方が好きかもしれない。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/192-f3397184
