スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・

カテゴリー: 大会

どうやら

takumisora777

が先に希望したようなので自分らは出れないみたいです。

takumisora777

が出るので今回はあきらめます。

takumisora777

がやるみたいですし、自分は大人しくアセリアやってます。
明日は仕事なのでさっさと寝るとします。
暫くAC4はやりません。
本当に(ry

あぁ、不貞寝しよう。


追記:
wktkAC4様へ
先に確認取らなくてごめんなさい。
弁解するとパートナーが出来てからにしようと思ったのがいけなかったみたいですね。
まぁ・・・期待させてごめんなさい。
またチャンスがあったらやろうね。
スポンサーサイト
2008/08/18(月) 03:02 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

(V)(●д●)(V)蟹パパ

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 10:48:32

恨みすぎだろwwwwさすがに可哀相だよ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 11:11:34

残念っ!w
誰か動画上げてくれないかなー

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 12:48:18

>ダメな方
別に恨んじゃいないよw
ただ強調しただけ。

>た~れん
たぶん上げる人もいると思うよ~。


とりあえず自分らにある意味勝った?のだから負けたら折檻。
wktkも呼び出して一緒にとりあえず折檻。
以上。

たく

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 17:49:04

え、えっとごめんなさい><
先にびったんにコンタクトとったおいらを恨んでくれて構わない…
ま、出る分はルナさんとテカマンの分まで頑張ってくる!!!

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 19:07:10

>たく
だから恨んで無いって^^;
早い者勝ちなら仕方ないし、確認もすぐに取らなかった自分が悪い。
割り切ってる事だから特別根に持つ事は無いよ。
単純に激励だと思ってくれれば良いさ。
・・・勿論、一回戦負けしたら折檻だが。
まぁブログのネタにでもなって下さいな。

優勝以外の報告はいらない。
立ち塞がる奴は殲滅せよ。

Byoki(自重しない長文失礼します)

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 07:15:45

はろーCQ
お久しぶりですルナさん、忘れたころに忘れられてやってくるびょーきです。
どこにかこーかなーって迷いましたがたくさんの名前が777で縁起が良いのでここに書くことにしました。
最近第4回XArena(2月のアレ)のいもりさん側の視点で動画をみる機会があったのですが最終戦にオーギル頭っぽいのにガト重相手頑張ってるのに感動しました。当時どうなってああいう結果になったか気になってたんですよね。私なら1回もかてまへん´ω`)
気になってルナさん側の動画をあさりに来たんですが、残念ながらご本人は取られてないみたいですね。当時主催者側の動画取り班みたいなのがいたか覚えてないのですが、もし動画あったりするようなら見せていただけませんかー(レポートの方は読ませていただきました、参考になりもふ'ω`)

>大会のアレでソレ
あくまで主催者の個人的な大会というか本人がアレ状況のまったり進行なので今からでもけろぼーにゴネれば出してもらえるんじゃないですかね、
動きには凄く興味があり凄く出てほしいので乗り気ならゴネましょうよ^^ 
半分冗談みたいですが、実際出れそうでアレ。やるなら手伝いますよ。
もともとシードが1の大会でしたから一つ枠が増えるぐらい問題ないでしょう。
たくさんも大会の消化が始まってから出場発表されましたし、タイミング的には変わりません。
ゴネますか? ゴネませんか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 12:52:16

お久しぶり~。
最後に会ったのはトロイだねぇ。
あの時はプライベートチャットしてたから会話に入ってなかったけど^^;

なんとも懐かしい話題ですね。
自分自身あの頃はどうやって勝ったのか不思議です。
今じゃもう腑抜けですよ^^;
動画を撮れたら良かったんですが、なかなか調整が巧くいってなくて、PCの性能がアレで撮れなかったんです。
第5回は撮る気だったんですが、結局ルーターの寿命のせいで棄権しちゃいましたorz
申し訳ないです。

ゴネたいですねぇ^^
ですが、実はケロという人が分からない上に面識が無さそうなので実際難しいです。
それに今度こそちゃんとwktkと話しないと決めれないですしね。
もしチャンスがあるのならやりたいです。
自分も不貞腐れないでさっさと練習しないといけませんね^^;

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 12:59:38

ごめん、質問に答えてないよね。
動画班はいませんでした。
撮ってるのはいもり視点のみです。
あとは、wktkのブログに残ってるとおもいます。

あとは、結構昔にミリーさんに撮られたいもりvs.のフルボッコ(被)動画があります。
ブログ内検索を使えば出ると思うよ~。

Byoki

URL | [ 編集 ] 2008/08/20(水) 23:51:58

ごめん無理だった!(爆<ゴネゴネ
今からは流石に遅すぎたのと元から8人までしか絶対入れるつもりなかったってのと(ぶっちゃけこれらはゴネ通せると思ったんだけど)どうも随分反応がなかったのが個人的に気に入らなかったっぽい。
<なんかwktkまんがメール無視ったのとか云々
変な期待させてごめん><


>動画はなっしんぐ
ohNOOOO!! 仕方ない、了解!確認ありがと~。
ミリーさんのも探してみますね~。ブログ内検索って便利だ!

>トロイ
トロイ面白いですよね!地雷だけど!(いろんな意味で
AC4もやってるんですが今日CoD4買いましてこれまた面白い。
箱は面白いソフトが多くて、知り合いを通じてそれが知りやすいのでとてもイイ感じです。
トロイまたやろう!会えたら!(爆

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 00:26:22

>びょーき
いやいや、わざわざありがとうございます。
と言うか自分、何処の誰に頼めば良いかわかんなくて完全に人頼みでした。
反省すべきは自分ですね^^;
大会ブログに書き込むべきだったのかもしれない。

ついでにwktkマンはメールを殆ど読まない人だった気がします^^;
たぶん無視というか、メール自体見ないので気付いてないのでないかと思います。
自分もメールで連絡しようかと思ってましたがたぶん見ないと思ってたのでボイチャに誘う機会をずっと探していました。
けど、結局運が悪い事に時間が合わなかったり退席中だったり・・・。
まぁ今回は無理に他の輪に入ろうとしたのがいけなかったので気にしないで下さいね。
自分は久々にAC4をやる機会が出来たのでそれで十分ですぜ。

>動画
やらない会の大会動画はたぶん消えたと思うのでたぶんアレで全部だと思います。
まぁ新しい動画が殆ど無いので申し訳ない。
ついでに、うちのブログの「動画置き場」って自分の動画だったりします。

>トロイ
なんだろう^^;
それなりには自分も楽しめたんだけど、理想と違いすぎてあんまりやってませんでした。
自分的にはクロムとAC4系を足して2で割った感じだと思ったんですが、そうでも無かったです。
結局ザクⅡ無双してたら飽きちゃいました。
また機会があったらフラッと現れるかもしれないです。

箱のゲームが面白いのは同意権ですね~w
・・・とはいえあんまり種類をやっていなかったりしますが^^;
自分にあったゲームが単純に箱の方が多いってだけですから。

Byoki

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 01:02:18

>トロイ
元からどんなゲームか知らずに体験版だけでフレと購入を決めた私は勝ち組ry
<もとからあの程度と思っていたので、コンクエストとか面白いものがあるの見た時は胸がおどりましt
FPS?系が初めてで旗取りとか知らなかったのもあるのですが(笑

>てかまん
何かちょっとごたごたがあったみたいですね・・・。
どちらにしろあれでは大会にはまともな状態で出れなかったと思うので幸いだった・・・のかな? 変な状態で出てもあれなだけですs。
別の方とペア組めなかったルナさんは申し訳状態ですがД

AC4自体は私もそこそこやってるのでオンしてるときに誘ってくれたらホイホイついていっちゃいますよ!また今度やりましょう!

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 13:31:54

>トロイ
体験版が面白かったから買ったのだけど、製品版でのバランスの悪さで理想のプレイが出来なかったのが残念でしたよ・・・。
たぶん身内なら面白かったのかもしれないね。

>わくてか
そこまでごたごたって程じゃないんだが、単純に時間があわなかったって状態でしたね^^;
お互いにやる気だけはあったから練習はしっかりやってました。
・・・まぁその度に挫折しそうになってましたが^^;

ペアはたぶん誘えば誰でもホイホイついてきそうでしたが、いもりんコンビが凶悪だったので強力な助っ人を入れようと思ったのでした。

AC4で時々タイマン部屋立てる事があると思うのでその時にお誘いしますね~w











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/191-e78e5d9b
