
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・・・

カテゴリー: クロム

新しい二脚の構成を思いついた。
後で作って試してみよう。
・・・駄目な方の蟹あたりにでも。
2008/08/12(火) 17:22 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/08/13(水) 00:10:19

悪いが今日明日はいないぞう。ぬるぬるしたほうのぼるちゃでためすがいいわ!

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/08/13(水) 12:58:58

俺でもいいですよ^^
あと今度Halo混ぜてくださいよ~w協力面白いよあれは。レジェンドもう終わってるけアレは楽しかった~

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/13(水) 13:27:18

>駄目な方
・・・ッチ。

>ヴぉ(ry
作ったけど凄くグロテスクで重量的に武装が三つしかない本当に産廃機でした。
本当に(ry
今度お披露目しましょう。

Haloはメノンとレジェンドをやってます。
今度インしているようなら呼びますよ^^
お互いに久々のFPSなのでいろいろなアクシデントがあって面白かった。













管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/187-586a1af3
