
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

燃費か・・・

カテゴリー: 日記

近接信管も高速分裂も基本的に上からの撃ち落しが良く当たる。
自分自身良くわかっていた。
アレだ。
・・・自分の燃費の方が悪くて上が取れないorz
とりあえず地上~中空の範囲での戦闘能力はなかなか良いけど高空とか自分の上を取られるとアレ。
高速分裂の研究はミサ機を作ってからにして、現行で使ってるWライ機はAP勝ちしたら素直に捨てた方が良さげかな。
一応上取れる場面があるけどそのあとは燃費切れ起こしてミサ回避どころじゃないので大人しく撃ち逃げした方が良さそう。
変に交差ばっかりする奴はいなして側面取っても省エネに繋がるので良い感じかも。
前レギュよりは燃費は全体的に良いけどなんだか他に比べて持久力は無いからしっかり無駄を省かないと駄目だね。
なかなか楽しいかも。
ある意味スピードを落とせばゲーム的にバランスが一番取れた燃費の組み合わせかもしれない。
・・・やっぱりそうでもないか?

とりあえず空中に対しての対処法を確立するのと、自分の技術向上か。
やっぱりMBアリーヤの引きへ追いつくのが相性的に難しいかもしれない。
似たタイプとしては燃費向上から増えた高空交差ミサイラーかも。
今までならそのままEN的に高度が下がっていくけど今はENが枯渇しないから全く降りてこねぇ。
ミサ回避も最小限の動作で確立しなきゃ・・・。


・・・SBをシェダルとかオルテガにしたらこの問題って全部解決するんだよなぁorz

2008/08/12(火) 17:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/186-adf4b9a1
