
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに高速分裂のメモ

カテゴリー: 日記

攻めにも引きにも使えるかと思っていたけどやっぱりすぐに対応できるっぽい。
1.10の時から軸とタイミング合わせて巧く使えば当たるけど暫くすると当たらなくなる。
やっぱり初めての撃たれ方だろうから当たるだろうけど何度も食らえば分かるわなぁ・・・。
欠点は上に向かって発射されるので巧く巻いて当てることが難しい。
基本的には高速ミサの撃ち方と変わらないけど高度の付け方が少し工夫が必要だった。
けどやっぱり元々の発射角の関係で限界があるっぽい。
けど逆に上に放つなら下から入って行って撃つ方法もありそう。
少し研究してみる。
だけど基本的にこのゲームの軌道上の問題でやっぱり下からは当たらないかも。
自然落下を考慮するとやっぱりギリギリかする程度か?
近接信管のように判定が大きければ下からってのは効果的なんだけど・・・。
上昇系の技を使う奴には良いカウンターになるかなぁ・・・?
というか普通にミサイラーとこれでやり合っても普通に負けるのは当たり前だしw
1.20で威力が減ったから特にダメージ負けする。
まぁ威力が高かったけど、これってそこまでバランスブレイカーだったっけ?
引き防止系のミサは威力が高くて良いと思うんだけどなぁ。
・・・あぁ、そういえば凶悪っぽい組み合わせもありましたね。
けど避けれると思うんだけどなぁ。

というかブレードで逃げる奴に振り切られてる時点でなんかやる気が50%落ちた。
・・・何これorz

追記:
高度を付けて撃つ時に機体の下を通らせたらダメなら横を通らして撃ってみようと思う。
多分発射角がギリギリ足りるかもしれない。

追記:
近接信管が思ったより強そうなので試験的にミサ機を組んでみようかと思います。
面白かったら乗り換えるかも。
2008/08/11(月) 13:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/185-80b02660
