スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた・・・

カテゴリー: 日記

一昨日と昨日はfAやってました。
一昨日はkabuとタイマン、昨日は神殺し(笑)とタイマンした後に適当にプレマに行ってました。
本当はクロムやろうと思ってたけどテイルズとかに流れて人がいねぇ。
よって久々にACをやりたかったのもあったのでやってました。
kabuとの戦闘は面白かったので意外に悪くないのかなぁっと思ったりしました。
神殺し(笑)とも同じく悪くない。
う~ん・・・問題はプレマかなぁ?
やっぱり武装的にバランスブレイカーがあるせいでつまらない戦闘もありました。
コジマとブレードは・・・凶悪だった。

コジマは重量級使ったときは結構つらい、横槍でのアレは無理ゲー。
特に対処法知らない人だとすぐに落ちるので特にヤバイ。
優先的目標にして粘着しました。

ブレードは何と言うか完全に運悪いと死ぬ。
ある程度は見てから回避出来る事があるけどこれも横槍はアレ。
ラグとワープの恩恵を受けて倒しづらいし面倒。
APを一万くらい差をつけてても正面にいると思ったら、ワープして横からと飛んでくるとかねぇよ。
それに軸も必中距離も考えずに使う人は特に厄介。
命中率悪いけど本当に攻撃方法がAAしかなくなる。
1.10の時から必中距離と軸さえ合えば80%当たるから強いのに・・・。
それに休む暇も無くなる。
昨日は鼻風邪だったせいで鼻を拭う暇も無いから鼻水垂らしながらやらないといけないとか・・・さらに目も疲れるので涙も出てたし、今までで一番屈辱的な状態でプレイしました。

・・・まぁ、それを除いたらそれなり。
それにやっぱり技術差が出づらいかな~と感じた。
交差ミサって言うより全体的に撃ち逃げって言ったほうが良い。
その関係で再交差の速度が速くても距離が離れ過ぎてかく乱とか攻めとか関係ない気がする。
予想では速過ぎて再交差した後に再補足するには距離が離れていないと難しいのが原因と思われる。
一昨日少し練習した時にそんな気がした。
これならWライで行った方が良い。
Wライでの張り付き?はオンでは比較的しやすい。
みんな速度に侵されて動きが単調になりやすい。
だから結局のところ読みが効きやすい。
そうなるといつもサイティングは経験とか読みでやっているのでいつもより少し速く先回り出来れば十分追いつくっぽい。
kabuもセリカも前より単調で動きが悪くなったように感じた。
ハイスピードの弊害とも言えるか・・・。

とりあえず前の自分くらいに技術を戻して体力面と慣れさえあれば問題は無さそう。
気を付けるべきはスピードに飲まれて単調にならない事かもしれない。

ついでに、SBのアルギュロスが面白過ぎます^^
アリーヤもホロフェルネスもつまらんです。
飽きました。
あの暴れ馬っぷりが凄く楽しい。
これを使わなかったら操作に面白さは全く感じなかったかも。
自分のWライ機はこのブースターで一択にw

それにしても・・・今の、このゲームは疲れる。
前以上に神経を使って、しかも休憩も挟めないのでどんどん蓄積する。
速すぎて目も疲れるし、頭はフル稼働だし。
本当は昨日記事を書くつもりだったけど疲れて、しかも具合が悪くなってすぐに寝ました。
次の日が仕事じゃなくて助かりました・・・。

けど、クロムでやることが無くなって来た感があるので頻繁に顔を出すかも。
適当に。
スポンサーサイト
2008/08/10(日) 15:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/08/10(日) 17:52:14

私とルナさんがタイマンして時間切れになる時点でアレ。(ブレードの件もアレだけど)
AC4のころはガン逃げでもしない限り、1分も持たなかったのにw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/11(月) 02:05:54

>(笑)
張り付ける時間が短いからどうしても火力が出なかった。
結構難しいよ。
だけどWライの張り付きの難易度が高くてやっていて面白い。

4の頃は・・・そんなことも合ったかなぁ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/182-7fa0ee3e
