
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外です・・・。

カテゴリー: クロム

アレでした。
新しく作った二脚は完全にタイマン用でした。
本当に(ry
チーム戦ではどうやっても空気でした。
けどタイマンに持ち込めば強い。
やっぱりスカッドメンバー居ないときにタイマン部屋ばっかり行ってたのがいけなかった。
チーム戦に対応するにはアサルトか連ロケ積まないと無理っぽい。
また組み直し・・・。
だけど迫撃砲の使い方と性能が分かったので他の機体にも活かせそう。
とりあえずタイマン用に残しておく。
2008/08/08(金) 02:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/181-8f5fdc26
