
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・いない。

カテゴリー: クロム

新しい二脚を組みました。
いろいろ新しい試みも入れてみました。
戦争での勝率は悪くないです。
対人戦でも二脚で初めて勝ってたし。
一部相性が悪いの以外にはそれなりに。
さて、この機体の実戦練習をしようと思ったけどスカッドメンバーが・・・誰もいねぇ。
クソッ、この新機体の力を見せ付けてやるつもりだったのに。

え?
二脚って強いかって?
・・・・・・・・産廃ですよアレは。

と言うか、本当は今日ゲームを見に行こうと思ったんだけど自分自身の二脚が破損したせいで行けませんでした。
・・・たぶん捻挫だと思う。
そんなタイミングでみんな居ないから暇で仕方ない。
アレか?
もうみんな夏休み貰ったのかな。
・・・明日は痛くてもゲームを見に行こう。
2008/08/07(木) 01:57 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/08/07(木) 10:13:24

「聖なるかな」あたりはどーだい?
自分は積んでるけど、さわらさんもぼるさんも面白いってさ!
先月ファンディスクもでてるよ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/07(木) 10:55:52

やらないか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/07(木) 12:51:45

>神殺し
やべ、積んでたの忘れてた。
けどまだ前作クリアしてないよ・・・。

>ふぇんりる
良いだろう。
私のドミナントである証を(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/180-a13ae992
