スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

私は・・・馬鹿か?

カテゴリー: 日記

本当にげんなりです。
さっき書いてた記事がフリーズで吹っ飛んだ。
・・・はぁ・・・・・・・・・。
なので殴り書き。

アレです。
大会出れました。
良かったです。
1on1の練習も悪くないコンディション。
まだEN管理能力と攻めの技術は回復してないけどトンカチさんのおかげでサイティング関係はだいぶ良い感じでした。
引きライフレアも一回負けたもののすぐに対応して勝てるようになり。
良い感じでした。
ようかんさんに練習に付き合ってもらって精神面もクリアしました。
そう思ってました。



機体相性は最悪でしたが廃墟だし立ち回りさえしっかりすりゃ問題ない・・・はずなのに。
・・・もういいや惨敗です。
酷いです。
何でしょうかね、私は馬鹿なんでしょうかね。
信管切るつもりが間違えてライフル捨てるとか終わってます。
とにかく一戦目取れなかった時点で二戦目はさよなら、さよなら、さよなら・・・。

今回の一件で私の暗黒面に火が付いた気がしました。
これからは頻繁に1on1を放浪しようと思っています。
今までチム戦ばかりで1on1もあまりやったことも無くランクも一度もやったことは無い。
だが私は・・・。
いや!俺はこれからはどんな不利も関係ない力と精神力を手に入れる!
追い求めてみせる!
その為なら容赦はしない。
見敵必殺!
サーチアンドデストロイ!!
初心者だろうが誰だろうが関係ない。
俺の前に立ちはだかるなら全てを駆逐する!!
故にこうなっては関係ないのでランクも挑戦するつもりだ。
以上だ。


ってのが今の心情です。
とにかく私は修行を積もうと思っています。
もちろんこれからも初心者救済に勤めるつもりなので講座は頑張って書きます。
というかさっきまで書いてました!!
とにかくちょっと精神的にやさぐれ気味です。
病んでます。
あとこの頃私に大変な仕事が入ってきたので更新速度が落ちるかもしれませんのでご了承をお願いします。
ですが頑張って続けたいです。
ちょっとしかやってませんしね。
そうなるとACをやる時間が減るのかなぁ・・・。

ようかんさん、ごめんなさい。
絶対勝ってこいよって言ってくれたのに死亡フラグが立ってしまいました。
今度からは精神的にも能力的にも修行してきます。
負ける時も全力全壊を出し切ってやられるようにします。

つっきーさん、ごめんなさい。
前回機体相性でギリギリ勝ち、そして打倒いもりを託されたのに果たせなくて。
・・・というか無理です。
ごめん、マジで勝てません。
どうやったらフロムの怪物を倒せるのか分かりません。
教えてくれ・・・。
スポンサーサイト
2008/01/13(日) 21:58 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

くらぶまん

URL | [ 編集 ] 2008/01/14(月) 04:58:42

るなたん、気負いすぎだよ。
緩い気持ちで行けなんて言わないけど、力みすぎるとパンクだじぇー。
トップクラスの実力持ってるんだし、あとは努力と根性と勇気と友情と眼力と平常心!! 殺意は除外w
リラックスして本気出す時こそ真価だよん。

これからはプレマじゃなくて公式で会うことになるかもだけど、よろしくね。

そん時はガン引き4脚で挑む。

-

| [ 編集 ] 2008/01/14(月) 06:18:28

このコメントは管理者の承認待ちです

セレス

URL | [ 編集 ] 2008/01/14(月) 07:17:43

「えー、まじぃ!?ランクー?きっもーい」
「ランクが許されるのは、粗製(リンクズ)までよねー」
「きゃははー」

って冗談はさておき、Runaさんがランクやるんなら出会わないことを祈る!
以上!

あと、大会は気に病んじゃ駄目だよ
そんな俺は出水ちゃんの大会で3連敗して落ち込んでたけどねw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/14(月) 10:16:06

まぁ、まず相手に合わせてアンチを組んだりはしないので気軽にやっちゃって下さいw

基本的に技術向上とかいろんな機体を実戦で扱えるかを試したいだけですから。
基本的軽2だと思うよ。

大会はねw
まぁ勝負は時の運とも言うしあの時は運が悪かったとしましょうw
運を引き寄せる力も実力ですから私は場慣れが必要なんだと思います。
基本的に平常心を大切にってね。
・・・もしかしたら殺気立ってるかも知れませんがw
すぐに慣れるでしょう。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/18-12cf8b3e
