
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマ~

カテゴリー: 日記

クロムのメンバーが少ない時は他のやつとボイチャしてるか他ゲーやるんだけど、戦女神0とウィザクラをクリアしたから空いてる時間にやるゲームが無くなった。
fAは今更だし・・・PS組が積極的に4に来てるみたいなので練習しても良いけどなんかモチベーションが上がらない。

なんかチマチマやって面白いPCゲーム無いかなぁ。
今日ゲーム見に行ってみよう。
読み物系は時間に余裕がある時に一気に廃人プレイでクリアしないとどうしても感情移入出来なくてアレ。
自分は結構ゲーム性の高い物が好きなのです。
2008/08/06(水) 13:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/179-48b01579
