スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にfAをやった

カテゴリー: 日記

暫くやってなかったから結構へたれてるかと思ったらそうでもなかった。
まぁもろもろ腕が落ちてはいたけど。
とりあえず機体を作るのが面倒なので悪評覚悟で触愛会のフルライール(18禁)を少し変えた奴でやってみた。
要するにWライ機である。
雑感としては張り付きと呼べるかは不明だけど一応サイティングしていられる。
もちろん中距離じゃなく近距離で。
相手のスピードも上がってるけど自分も上がってるし少し反応を速く行動したら十分っぽい。
そんでそのままオンへ行ってみたが人がイネー!!!
まぁなんとか見つけた部屋へ行って使ってみた。
なんか不毛な戦いになってた気がした。
弾当たんないしミサ振り切られてるっぽいしなんかアレ。
というか高速を振り切るなよw
運が良かったのか小島とブレードに遭遇しなかった。
ちょっと興味があったが残念。
他には部屋がなかったっぽいので自分で立てたけどいきなり電話が来たのですぐ閉じちゃった。
アレだね。
一人用ゲームでした、本当に(ry
スピードは病みつきになりそうだけど自分の動きの気持ち悪さも実感したからもう結構。
また興味湧いたら行くかも。
え?
なんで今更fA行ったかって?
久しぶりにニコ動行ったときに興味本位でプレイ動画みたら自分だったら~とか思ってしまい少しやりたくなっただけです。
それにしても、このゲームで実力とか関係あるのだろうか。
二ヶ月ぶりにやっても普通に戦えたし適当に動かしても大丈夫とか、競うものがあるのか分からない。
けど色んな機体やらネタ機体やらが普通に動かせるレギュだし、ガチ志向じゃなければ楽しめそうだった。
今度メノンとやってみても良いかな。
メノンがどの程度強くなったか見てみたいし。


先週のめのん日記

やつがブログに書くとか言ってたのに書かなかったので代わりに私が書こう。
どうやら就活で良い所に入れるかもしれないようです。
応援してます。
みんなも応援してあげよう~!!
・・・他にも何か言ってた気がするけど気のせいだろう。

「浴衣って良いよね、ついついガン見しちゃいましたよ。」
「夏は花火と浴衣ですよね」
「もう浴衣を凝視し過ぎて目が疲れましたw」
「ブログに祭りの記事を書こうと思ったら8割が浴衣の事を書いてましたw」

スポンサーサイト
2008/08/04(月) 18:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/178-4a4f636b
