
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめん・・・

カテゴリー: 日記

この場を借りて謝罪します。
申し訳ありませんでした。
この頃かなり協調性の欠片も無くなってます。
まぁ理由は一応あります。
自分は昔から夏が苦手です。
直ぐに頭に熱が持ちやすいので冷静さがかなり欠けます。
なので夏は結構無理矢理安静にしてたりしてあんまり熱持たないように行動してます。
基本的にスルーか無口がリミッター。
ついでに秋は逆に冷め過ぎて暗くなります。
なのでこの頃ストレスがヤバイです。
・・・いや、本当は毎年こんなになる事は無いんだけどその原因がもう一つあります。
自分の苦手な人に会う機会が多くなったからです。
別に嫌いってわけじゃないです。
嫌いと判別する前から苦手な人ってのはいると思います。
昔嫌いだった奴に性格が似ていたり、苦手だったりする人にどうしてもイライラしてしまっているんです。
なので本人が悪いわけじゃ無いんです。
完全に自分の問題です。
ACの頃から何人かそういうタイプの人に会ってましたが、なるだけ会わないようにしてました。
それがAC組がだいぶ流れて来て、それもフリー戦主体になり始めると毎日会うようになり、正直疲れました・・・。
それも段々二人、三人・・・増えてきたんです。
そうなるともう喋る気力も無くなるんです。
かなり投げやりになってます。

これは自分の問題なので周りがどうこうって事じゃないです。
なのでこれからも迷惑になりそうな場合自分から部屋を退室しようと思います。
機会があれば苦手意識も無くなるかもしれないですが夏なので自分的には安静にしといた方が良さそうです。
これ以上無意識にフレンドに喧嘩売るのは本当に自分も嫌なんです。
一応今まで通り顔を出しますが、上記の状況になり次第退室するのであんまり気にしないで下さい。


追記:
普通にスカッドロビーで無口なのは他の奴とボイチャしてる確率が80%なので気にしなくて良いですよ^^;
フリー戦ロビーで無口だったら50%確実ですが。
2008/08/03(日) 14:39 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

(V)(●д●)(V)

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 05:23:34

君はいい奴だ。

以上。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 18:28:23

>駄目な方の(ry
そうでもない、結構酷い男ですよ?
自分は。

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 20:16:11

ルナさんはひどい奴だけど割といい奴だよ(俺何様?
俺はひどいどうこう以前にバカな奴だ!

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 20:31:32

めんどうの奴が素でビビってて笑いをこらえるのに大変だったんだぞw
俺はルナみたいのは慣れてるから平気だぜ、自分自信がたいして変わらんからな

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/05(火) 01:44:20

>せりか
え~と、貶されてるのか褒められてるのか分からないけど、ありがとよ。

>さわ~ら
え、ビビッてたのw?
君もなかなかに性格悪いな。
同じ状態だったらたぶん自分も笑いそうになりそうだけどw

そう言ってもらえると気が楽だ。
まぁさっさとコンディションを整えたいってのは自分もあるよ。

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/08/05(火) 20:25:16

ごめんなさい

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/06(水) 03:14:27

>ふぇんりる
え?
いや、違うからね?
違うよ?











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/177-ff856d21
