
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あ"ぁ~~~~~~~~~

カテゴリー: 日記

どうも、おかげさまでアクセスカウンタが10000になりました。
はい、ちょうど昼休みに入ったので楽しみに見に行ったら自分でキリ番とってしまいました。
意外にショックです。
けど、今までもキリ番に関しての記事を書こうと思ってたら忘れていたのがあったのでそれの付けが回ってきたと思っておきます。
何はともあれ、どうもありがとうございました。
まさか半年ちょっとでここまでなるとは驚きました。
最初のうちは一日5~6人だったのが今ではこんなに増えてましたから、思い返すと凄いことですよね。
なのにこの頃ちゃんとACの事を書いてなかったりして完全に日記になってしまっているのは申し訳無く感じております・・・。
こんな私ですがリクエストがあればなんか書こうかなぁ~って気分です。
変なことは書きませんがなんかネタがあれば書きますよ。
まぁ書ける内容と言ってもfAの1.20は30分しかやってないし書けるのは1.10まで、AC4は一週間に一度やるかどうかなのでちゃんとした事を書けるかは不明です。
クロムはまだまだ初心者なので現段階での経験談とかからの予想とか考察くらいかもしれないです。
・・・まぁアレです。
やっぱり書く内容ねぇです。


2008/07/31(木) 12:21 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

(v)(●∀●)(v)

URL | [ 編集 ] 2008/07/31(木) 18:34:11

おめでとんとん

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/07/31(木) 20:01:57

10000hitおめでとうございます

クロムはすでに二人分以上の活躍をしてるじゃないですか

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/07/31(木) 20:06:15

おめで(ry
自分でキリ番踏むと微妙ですよね^^;

Boru

URL | [ 編集 ] 2008/08/01(金) 03:12:49

おめでとーございます。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/01(金) 12:34:41

>ダメな方の蟹
ありがとんとん

>ふぇんりる
ありがと~

まぁアレです。
不慣れな組み合わせだったからかもしれないけどね^^;

>ぎょぎゃん
ありが(ry
初めて踏みました^^;

>は~どでぃすくのようりょうを(ry
ありがとーございます。
私はまだ200GB余ってますよ^^

ばでゅりー

URL | [ 編集 ] 2008/08/02(土) 22:47:05

 かなり関係が希薄なのに閲覧させていただいております。なんていうんですか、穴があったら黒ヒゲ危機一髪ですか、発言するタイミングがあればツッコみたい的なストーカー疑惑ですか、タブ型ブラウザ使ってるんですがタブ消し忘れて毎日PC起動時にカウンタ一票みたいな。
 最近は私もCoD4とかに流れて流出しており、ACなんてとんとご無沙汰な倦怠期ではありますが、こういったブログにての現在のAC事情などが夜の家政婦は見たできることから、愉しく読ませてもらってアレおかしいなACの話題が少ないよどういうことコレ。
 まあ読み物として分かり易い文体なので、これからもひっそりとアクセス数に貢献していきます。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/08/03(日) 14:43:49

>ダイナマイト!!バディ
え~と・・・日本語で(ry
とりあえず、ありがとうございました^^;
こんな状況ですが、適当に更新して行こうと思います。

読みやすい様な、読みづらいような文ですがこれからもよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/174-8d6e0bce
