
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

^^

カテゴリー: 日記

この頃メノンの変化や成長が微笑ましいです^^
すくすく育って下さいね。

・今日のめのん日記

「弓道は俺の嫁w」
「アレ?俺の嫁ってなんか響き良いなw」

「へ~、最近のえ○ゲって声入ってるんだ~、wktkに教えて上げよう」

「俺の彼女は遠距離仕様じゃないから(めのん検閲)です」
2008/07/30(水) 16:39 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ふぇんりる

URL | [ 編集 ] 2008/07/30(水) 18:00:43

微笑ましいのでリンク張っておきました

(v)(●∀●)(v)

URL | [ 編集 ] 2008/07/30(水) 18:51:36

つーか声入ってないエロゲなんてPC98時代だけだろう。めのんのん実は蟹と同世代ですか

menon1225

URL | [ 編集 ] 2008/07/31(木) 00:00:43

いいですよ、こんな書かなくてー

あ、あと、弓道は久我の嫁?でした

あと、全クリしましたよー、シナリオスキップしまくっちゃって話がぜんぜんわからないですけど

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/31(木) 12:27:37

>ふぇんりる
微笑ましいので私もリンク張ります。

>ダメな方の蟹
そんなことは無い。
それにメノンはまだ20代前半です。

>めのん
いえいえ^^
とても心温まる成長じゃありませんか。
書かないと勿体無い。

じゃあめのんは俺の(ry

はやっ!!
・・・多分全クリでは無いだろうね。
ちゃんと読みましょう。
じゃないと何処かのwktkみたいになっちゃいますよ?
アレ?よーかんだったっけ?
大会規約読み飛ばした奴。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/173-11ab0910
