
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

埋まった。

カテゴリー: クロム

今日アウルが入ったのでスカッド「Akvavit」は満員になりました。
そろそろ新しいスカッドを作ろうと考えています。
出水さんも分けるような事を言っていたので三つに分かれるのかもしれない。
だが・・・修行目的であるならば他の方法のほうが効率が良いだろう。
・・・例の計画を行使しようか。
付いてくるなら言ってくれ、5~6人までだが。
フリーではいつでも会えるけど基本的にAC組から離れる事になるかもしれないから、強くなりたい奴じゃないとツライかもね。
まだ自分も迷っているけど、いつでも可能なように準備はして置くか。


そろそろ蟹エレさんやショウヘイさんも呼び込みたいけど、来ないだろうな・・・。
と言うか、さっさとクロム買って来いPSYRAY。
メノンも早い所来て欲しいな。
2008/07/28(月) 12:51 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/07/29(火) 20:35:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/172-3a779f9b
