スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のAC

カテゴリー: 日記

昨日は地震がありましたね。
北海道なので殆ど被害は無かったのですが、向こうはかなりの揺れみたいです。
向こうのボイチャから音がしてましたから^^;

そんなわけで少しAC4をやってみました。
fAはお察し下さいな。

久々だけにかなりグダグダでした。
まぁ面白かったんですがねw
一通り動きの練習をしたらメノンを呼び出してタイマン。
・・・メノン、頑張れ・・・・・・そんな感じ。
やっぱり面白い。
立ち回りとか駆け引きが生きるのが凄く楽しいです。

長時間やりたかったのですが疲れて断念しました。
確かにこの頃疲れちゃいますが、それにしても早い。
前は6時間くらいはなんとか出来たけど、1時間くらいでバテるとは思いませんでした。
そんで今日ふと気づいたのですが、単純に体力が低下しているんじゃないかと思いました。
肉体的にもそこまであるほうでは無いですが、集中力を持続できるだけの力を持っていた気がします。
ACってゲームは本当に集中力が必要じゃないかと思ってますし、それにフルマニュアルって使っている人とかなら分かるんですが凄く神経使うから疲れるんです。
私のいろいろ足りない頭脳を酷使するのですからいろいろ消耗が激しいんですよ^^;
自分は4の時は比較的持続力は無理矢理保っていたりして後から一気に疲れが来ていたわけですが、暫くやらないうちに堪え性が無くなったみたいですぐに影響するようです。
・・・もし大会があったら一戦目からもうスタミナ切れ起こしそうです。
X Arenaでも三戦目くらいから頭がクラクラしていた位ですから^^;
やはり、健全な肉体と精神を持たないと強くなれないのかもしれませんね。
自分はその辺で限界を感じてますよ^^;
少し肉体的にも強くしないとならないかなぁって感じ。
実際にランクに行っても体力的に5戦が限界なんでそれ以上やるとかなりダウンしてました。
自分の動きに関しても巧く制御出来ないので余計に、さらにクロムやった後だと普通に頭がパニック起こしてます。
まずは定期的にやって慣らす事が必要そうですね。
とは言え、自然に自分にブレーキをかけるので意外に動きの無駄が減っていたのは驚きでした。
だけど迂闊な所でまだまだ無駄がある感じ・・・。

また、適当にAC4をやります。
レイザーとかのfA絶望組も呼びたいですねぇ。
休憩したい時の身代わりとして。
スポンサーサイト
2008/07/24(木) 13:24 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/171-bd2f2a00
