
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ修正が必要かも

カテゴリー: 講座

昨日いもりさんとタイマンして良く分かった。
私はぬるま湯に浸かっていたのだと。
そして自分の現状を知った。

故に上級者を相手する時にはいろいろと考えが変わる事が分かったので色々考えを改める。
とにかくパラメータ関係の説明は少し手直し決定。
まとまるまでは放置するけど後で修正する部分を再度書き直すか、修正部分を後日再度紹介するか。
一番楽で分かりやすいのは後日修正部分のみピックアップする方が良いので今度紹介します。

まったくもって生温い考えを綴っていて恥ずかしい。
そんな訳で最初から分かってると思いますが話半分に理解して残り半分は自分で判断してくださいね。

X Areneに出れるか分かりません。
家の都合によるのでギリギリまで粘ってみようと思います。
・・・はぁ・・・・・・・・。
2008/01/11(金) 19:07 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

くらぶまそ

URL | [ 編集 ] 2008/01/13(日) 06:17:14

大会お疲れ~。
出場できたようで何より。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/13(日) 20:34:05

まぁ散々でしたがねw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/17-63a437f7
