スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

fAか・・・

カテゴリー: 日記

終焉の時は近づいてきた。
一人、二人と、あのゲームを辞める人が増えていった。
今日はレイザーがACを辞めると言った。
・・・まったくもって、悲しいものだ。
何故このような惨状になってしまったのだろう。
いつか、ACに舞い戻る事があれば良いのだが。
私のフレンドの8割はACの人なので、正直この頃6割近くの人に会っていない。
なにか、またみんなで集まって出来るゲームがあればいいなぁ。


今日の他の出来事。
めのんが予想外の仕事に就きそうです。
みんなで応援してあげて下さい。

今日はアニとらブックスに行ってきました。
三種混合です。
固まってます。
中坊以来なのでかなり久々です。
けどあんまり変わってませんでした。
え?
何しに行ったって?
今更ですが例のモノを買いに行きました。
この頃は色々な作家が増えたみたいなので興味が湧きました。
また暇が合ったら行ってみます。
それにしても、入って思ったのは・・・凄く場違いな場所に迷い込んだ気がして・・・。
今に慣れるか?
まぁ慣れないほうが良いよな。
スポンサーサイト
2008/07/23(水) 03:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/164-10abd4a0
