スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかこの頃疲れてますぜ

カテゴリー: 日記

タイトルはアレですが、肉体的な方なので気にしなくて良いです。
睡眠時間を3時間以下にしたのはまずかった^^;
昨日は12時間寝たのですこぶる元気です。

fAのレギュが来たみたいです。
けど・・・熱が冷めてしまったので仕方ないです。
遅すぎたんですよ。
まぁ朝いつもより早く起きたんで少しやったんですが、速いですね。
基本的に挙動に関しても1.10よりは快適でした。
慣性が無くなったんでブーストキャンセルとかの慣性殺し系とか慣性利用系の小技は利用価値上がりました。
その部分だけ少し嬉しかったです。
反面、EN管理と言う言葉が死にました。
もっと大味で適当なゲームになったみたいですね。
それに、「マニュアルの時代だ~」と思っていたら意外にそうでもなくて、横二段しただけで敵が画面外とか^^;
正面での戦闘は実質終わりました。
まぁブーストキャンセルの第二の効果とも言える画面固定を使えばギリギリいけるので久々に練習したら意外に張り付けるかもしれない。
けど、未だに交差戦術の方が強い感じですね。
けどミサイルは加速撃ち出来ないやつは終わってるのでなんだか・・・。
カメラワークも前以上に足を引っ張るのでムカつきました。

まぁなんだかんだ言ってますけどこれはこれでって感じです。
これからに期待しますって感じです。
自分の高機動の限界をみれそうなので少しだけやってみたく思っていたりもする。
多分、常人が見たら吐く・・・吐きそうだった。
今日久々にやったら結構頭の中がどっかに飛んでたのでビックリでしたがw



けどクロムやるけどな!!

スポンサーサイト
2008/07/17(木) 13:20 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/07/17(木) 21:02:53

ですよねー☆

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/07/18(金) 08:03:52

昨日はいろいろとお世話をしてもらい、ありがとうございました
しばらくは足手まといですがよろしくです
とりあえずタンクアセン練っておきますね

fAはアリャーフレームでも飛び回れてスゴイですw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/18(金) 14:14:21

>せりか
ですよね~^^♪

>ふぇんりる
最初なんてそんなもんです。
慣れたらそれなりになれるはずなんで後は自分の道へ進んで究めて下さいな。

fA?
あぁ・・・アレはなんでも(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/161-ab95a5c7
