
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にリンク 夏の陣

カテゴリー: 日記

うちのブログでコメントして、かつそこにリンクが張ってあった人とか交流あった人とか、とりあえず追加。
不都合あれば消す。
交流全く無い人も追加しちゃったからどうしよう・・・。
まぁ良いや^^;


ついでにiPhone出ましたね。
今更ですが^^;
二年契約が憎いです。
だけど焦らなくていいですよ。
だって、3ヶ月後にバージョンアップ版出るみたいですから。


スカッドを新しく作ろうかな~って思う。
増えすぎてアレ。
まぁサクッとスカッドを有名にするなら凝り固まって色々やっても良いんだけどね。
ORCA旅団でも作ろうかなぁ。
魚眼さんには悪いが・・・。





そう言えば誰かをリンクするの忘れている気がする・・・。
誰だっけ?
2008/07/15(火) 12:59 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/07/15(火) 15:05:58

重量パーツが魅力的なのでモルスコイに行きたいです

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/07/15(火) 21:23:45

そうですねえ…おかげさまでスカッドのメンバーもかなり増えたし、色々差がついてきちゃった感もあるし、そろそろ分けてもいいかもですね。
まあスカッドを「作らされた」身としては('A`)ですがw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/16(水) 11:51:42

>ふぇんりる
もう他の国へ行ってしまいました^^;
私がいない時でもメンバーにメッセージ送ったら入れて貰えるはず。
どのタイミングで誘えば良いか分からないのでそちらからお願いしたい。

>た~れん
全員一緒ってのも悪くないけど、15人以上になって部屋が飽和気味になったら作るつもり。
その時は勝手に抜擢しますw
まぁその、あの時は流れ的にたーれんが作る方が良かったっぽいと思っただけでした^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/158-cc6a0047
