スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パーツが足りない・・・

カテゴリー: クロム

やっぱり、他国のパーツが欲しくなる。
早く戦争終わってくれ~。

アセンの幅が利かないのもあるけど、どうしても特化できない。
結局出水さんに貰ったモルスコイの砂砲が役に立ったり、タラキアだけの限界を感じる。
どうしても貰ったパーツが主力になるんだよ・・・。
いや、巧ければそれなりにいけるんでしょうが所詮は素人ですから色々試さないと分からないわけです。
そうなると・・・グレも本格的に使ってみようかと思う。
ただ強いから自分は~って思う以前に使わないと弱点も分かんないから本末転倒。
それなりに技術が付いてきてから言える贅沢でしかないよなって感じ。
分相応に頑張るさ。

それと対人戦は好きだけど、土俵が同じじゃない状態ではあんまりしたくないです。
自分が納得できる状態じゃないとやりたくない人です。
ACでもインしてずっとシュミレータばっかりやっている事があるのはまさにそのせいでした。
ウォーミングアップに1時間以上かけた事もあります。
この頃はガチでやる気が無いので殆ど気にしてないけど前は相当神経質でした。
またACのやる気に火が付いたらなるかもしれませんね。



さて、そろそろテレビのことを書こうと思います。
一ヶ月経ったので大体分かってきました。
まぁ文句が一つも出ていない時点でお察しでしょうがw
スポンサーサイト
2008/07/14(月) 15:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/155-824f8fbc
