
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スカッド

カテゴリー: 日記

現在のスカッドメンバーは

自分
魚眼
ヴォ(ry
たく
ミリー
マトン
出水
ぱらのいあ
セリカ

になっております。
もしかするともう一人増えるかもしれません。


コマンダーをやっていましたが、難しいです。
すごく難しいです。
アレです。
まずはアタッカーやスナイパーなどを経験しないと適切な指定が出来ないみたいです。
狙撃ポイントも分からないし、アタッカーの戦闘力も不明だし、スカウトみたいにマップを把握出来るわけじゃ無い。
完全に机上の空論で事が進んでいるので迷惑になってそうです。
そこでいろいろタイプをまわして勉強してみないとダメっぽいです。
一応お金が溜まるまではコマンダーを主軸にしておきますが、出来ればスナイパーやアタッカー、ヘビーガンナーを扱えるようになりたいです。
まずは使われる立場になっておかないといきなりは厳しいですなぁ。
それにコマンダーを一度やってもらえば無視するべき敵とコムバスが判断できると思うので行動の精度が上がり、迅速で無駄が無くなると思います。
嫌でも座標を覚えないといけないし、味方の番号が覚えれるでしょう。
まずは自分は地形を覚えて味方を配置できる位置を知らないとならない・・・。


ACの事に関してはまだ考え中。
2008/07/10(木) 09:20 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/07/10(木) 22:26:42

クロム面白いです
フロム製なのにw

まあ、速さ=面白さじゃありませんからね

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/11(金) 12:39:17

おw
買ったのか。
うちのスカッドに入るか?

フロム製が全部地雷なわけじゃないよw
fAが地雷だっただけ。

速さが面白さにつながるのにも種類があるから、単純な問題じゃないよね。
ゲームによっても必要なスピードとかあるわけだし、個人プレーのゲームなんかは基本的に速い方が良い場合もある。
だけど、やり過ぎるとと大雑把でも十二分に動かせたりするから飽きやすいし深みが無いんだよね。
クロムはチームワークを主体にした戦術系だからこそあの遅さが調度良いんだと思う。
fAは・・・速くし過ぎたんだよ。
4でも最低ラインだったくらいだしね。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/152-79dc5275
